雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝のお別れ。

のんちゃん、リラックス中申し訳ないんだけど、
b0180494_06380034.jpg
お仕事行ってくるよ。
b0180494_06380090.jpg
フクちゃん、まだ寝てるけど、
b0180494_06380099.jpg
お仕事行ってくるよ。
b0180494_06380071.jpg
早く帰ってくるぞー!
b0180494_06380004.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-02 07:25
ふふふ、行きたくないなあ!の気持ちがありありだね(笑)
「早く帰ってくるぞー」は、心の底から言ってるのが良く分かる(笑)
Commented by しろくまる at 2014-07-02 08:26 x
2枚目ののんちゃんのにゃんだとぅって顔がツボです。フクちゃん超かわいい(*´`)
Commented by ニャンえもん at 2014-07-02 09:43 x
今日のpinochikoさんのこの気持ち、全てのニャンコかぁさんの気持ちを代弁しておりますね♪
後ろ髪引かれまくりでの出勤、ツラいですよねぇ(/_;)
また二人とも可愛いお顔しちゃって!
これは有給取りたくなっちゃうよねぇ(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-02 14:32
(フクちゃんのんちゃんと一緒に)
「早く帰ってきてね~(^_-)」
Commented by kyokocat at 2014-07-02 15:52
2枚目、のんちゃん、「え?そんなバカな!」って顔してますね(笑)。
フクちゃんは慣れたようなもんだけど、かわいさで後ろ髪を引いているのはのんちゃん同様。おかさんが早く帰って来れますように!
Commented by jyuri-woman at 2014-07-02 17:40
wwのんちゃんの2枚目の写真の顔ったら、
『ぬぁ?・・寝耳に水ですけど?』みたいな表情が可愛い。
フクちゃんは余裕だね。
『さっ、撫でたら飯代稼ぎ頑張れよ』って感じかな~ww

  
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
こんな顔されたら行きたくないし、早く帰って来たいでしょ!
昔に比べて会社に着く時間は確実に遅くなってますねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:33
しろくまるさん、こんにちは!
にゃんだとぅ、あはは。不満げですよねー。
フクちゃんの甘えた顔はたまらないですよー。
Commented by mugichokochan at 2014-07-02 19:36
pinochikoさん、毎朝つらいね~(^^;)
その分帰って来た時うれしさ倍増でしょ~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:37
ニャンえもんさん、こんにちは!
ね、猫飼いにはわかってもらえますよね、この気持ち。
でも、この子達のご飯代を稼がなくては、と頑張って出勤するのです。
そして今は帰ってきて、ご飯くれくれ攻撃にあってます。
さっきもうあげたジャーン!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:39
CarolineIngallsさん、こんにちは!
帰ってきたよ〜!残業しなかったよ〜!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:42
kyokocatさん、こんにちは!
二人それぞれですよね、後ろ髪の引き方も。
どっちも可愛いわー。
今日は残業なしで帰ってきましたよ!晩御飯の用意もできたし、あとは夫が帰るまで遊びますよ!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 19:43
jyuri-womanさん、こんにちは!
フクちゃんは、流石に慣れてるかな?絶対帰ってくるって分かってるし、
騒いでもどうにもならないって分かってるからなー。
大人の余裕だ。
Commented by pinochiko at 2014-07-02 20:35
mugichokochanさん、こんにちは!
玄関まで追いかけてきた時なんかは本当に切ないですよー。
でも私より後に家を出る夫のほうが余計に辛いと思いますね。
帰ってくるのも私が先なので、私のほうがいいとこ取りかな?
Commented by juni38 at 2014-07-02 21:14
うんうん、わかりますとも!
でもゴハン代を 稼がねば・・・
はっちゃんが居た頃は もひとつ行きたくなかったなぁ・・・
Commented by empiK at 2014-07-03 01:16
わかるわ、その気持ち! 私も本格的に来週から仕事がはじまるのですが、嫌われながらもそれでも私のあとをついてくる黒い物体がとっても愛おしくいっそう専業主婦になりたい。。。でもそうすると日本にいくお金が稼げない。。。涙
Commented by pinochiko at 2014-07-03 07:16
juni38さん、こんにちは!
そうね、仔猫時代は特に留守中が心配ですよね。
フクちゃんやのんちゃんが仔猫の時代は、夫がよく仕事中に
ちょっとだけ帰って来たりしてたみたいですよ。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-07-03 07:18
empiKさん、こんにちは!
長い旅路、お疲れ様でした。
憧れの専業主婦!ですねぇ~。パートタイマーくらいで働けたら本当は一番いいのですけど。
ま、うちは夫と休みが合わないのでどっちかが家にいるのが週4日はあるから、のんちゃんたちはそんなに不満には思ってないかなか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-02 06:41 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko