雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねこごころ

ネコゴコロキャンペーンに応募したら、メディファスのカリカリが届きました。
おまけとして付いていた、またたびボールに大興奮ののんちゃんです。
b0180494_06561457.jpg
こっちであそぶもんね。
のん、またはしゃいでるなー。
b0180494_06561490.jpg
はぐはぐ。
・・・。
b0180494_06561437.jpg
かさないもんね!
べつにいいけどね。
b0180494_06561404.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-01 07:15
フクちゃんは本当は遊びたいのにガマンしてる?
それとものんちゃんのはしゃぎっぷりに、引いちゃったかな?
Commented by しろくまる at 2014-07-01 08:26 x
にゃほう♪って感じですな
Commented by pinochiko at 2014-07-01 19:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
引いちゃったというよりも面白がってる感じかも!
バカだな~、こいつ、って。
Commented by pinochiko at 2014-07-01 19:39
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、そうですね。無邪気ですよね。
Commented by yaoyamusume at 2014-07-01 20:18
ウチもメディファス!!
なんか、応募広告はいってました?!
なんか、紙がはいってた記憶はあるけど
ポイしてたーーー!
Commented by pinochiko at 2014-07-01 21:13
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ネットでキャンペーンを見つけたんですよね。先着1万名様だって。
もう終了してるみたいですよ。タイミング良かったんだな、私。
知らずにいい情報をポイしてることってありますよね。
気をつけなきゃ-!
Commented by juni38 at 2014-07-01 21:27
のんちゃんの またたびボールを抱えてる姿が・・・
のんちゃん! また人っぽくなってるよ!
Commented by mamikorifure at 2014-07-01 21:54
フクちゃん大人だね!
いつも2匹のやりとりがかわいいです。きっとのんちゃんフクちゃんとの相性がいいんですね。
Commented by 1234bow at 2014-07-01 22:28
のんちゃんの はぐはぐ~ネズミさんみたいで可愛い~~♡
Commented by ニャンえもん at 2014-07-02 05:53 x
のんちゃん…
キミはジャイアンかっ(笑)

く~!フクちゃんってばアダルティ~なジェントルマンっ!
やっぱ男は寡黙な方が断然素敵ッスよねぇ(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-07-02 06:49
juni38さん、こんにちは!
そうそうへんな猫背。あ、猫だからいいのか!?
Commented by pinochiko at 2014-07-02 06:50
mamikorifureさん、こんにちは!
ふたりの性格が違うから良かったのかもしれませんね。
本当にありがたいことです。
Commented by pinochiko at 2014-07-02 06:56
1234bowさん、こんにちは!
猫なのに自らネズミ!うはは!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 06:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
全ては僕のもの!って勢いですよね。
ガチャガチャ五月蝿いのんちゃんに比べて、フクちゃんの落ち着いた慌てない行動には本当に驚かされます。
素敵っすねぇ!
Commented by candy--ame at 2014-07-02 21:43
はぐはぐしているのんちゃんの
3枚目の写真、めちゃめゃ可愛い(*´∇`*)
そして、最後フクちゃんに見せつけてる写真は、
笑えます。フフフ♪
Commented by pinochiko at 2014-07-03 07:21
candy--ameさん、こんにちは!
なんだかここでものんちゃんは猫に見えないですよね。
小人なのか?のんちゃんは。
まったく、どうしてこうも弟気質なのか、不思議でしょうがないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-01 07:04 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko