雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

譲る。

ふくにいちゃん、そこでいいんだ!
b0180494_09023367.jpg
じゃ、うえいっちゃうもんね!
b0180494_09023427.jpg
だははー!うえとっちゃったもんねっ!
b0180494_09023498.jpg
だははー!いいでしょー!
b0180494_09023439.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-06-29 10:13 x
フクちゃんの「…」な対応がクールで素敵過ぎる~!(笑)
Commented by しろくまる at 2014-06-29 11:30 x
はいはいって感じですね
Commented by candy--ame at 2014-06-29 20:10
フクちゃん、最後の写真微笑んでますね。
お兄ちゃんて感じ。
大人だなぁ♪
Commented by juni38 at 2014-06-29 21:10
フクちゃん 醒めた顔ですね(笑)
ホントに二人のやりとりは 面白いですね~
Commented by pinochiko at 2014-06-29 21:22
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなの、まさしく「…」ですよね。
クール、フクちゃん。
Commented by pinochiko at 2014-06-29 21:23
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、そうですね。はいはい。
ちびっこのんちゃんの一人芝居ですねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-29 21:26
candy--ameさん、こんにちは!
こいつバカだなーって、笑ってるんですかね?
大人の余裕ですねぇ。
そんな大人の対応が分らないで、のんちゃんは得意気で笑っちゃいます。
Commented by pinochiko at 2014-06-29 21:28
juni38さん、こんにちは!
コントみたいですよね。
こういうのを見ると、のんちゃんを迎えてよかったなーって思いますよ。
Commented by kyokocat at 2014-06-30 02:46
のんちゃんのはしゃぎっぷりと、フクちゃんのクールさの対比がおもしろすぎますね。でも、フクちゃんがいないと、コントも出来ませんもんね。よかったね、のんちゃん!(なぜかすべてはフクちゃんの手柄に・・・(笑))。
Commented by pinochiko at 2014-06-30 07:26
kyokocatさん、こんにちは!
あははは、本当だ、手柄はフクちゃんのものに!
全然性格の違う猫同士だったから良かったのかもしれません。
偶然ですが、感謝感謝ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-29 09:08 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko