雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

さりげなく

ねぇねぇ、
b0180494_07500659.jpg
あなた達、可愛いねぇ。
b0180494_07500682.jpg
さりげなく尻尾をクロスしてるんだから。
b0180494_07500674.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-28 08:05
アハハハ、しっぽクロスも可愛いけど、のんちゃん新しいオレの場所だね(;^_^A
それこそ、さりげなくだよ(爆笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-06-28 08:13 x
え?
これ、pinochikoさんのヤラセじゃなくて?(笑)
本当に偶然に重なったの~?( ´∀`)
可愛いいわぁ~♪
あ、ホントだ!
新しい場所だ!
コレ、トレーか何かかな?
夜中、コレに乗って家中を飛んでそうだなぁ(笑)
Commented by しろくまる at 2014-06-28 08:52 x
かわいいぜ(*´∀`) 仲良しさんですね(ノ=´∀`=) 抗菌EX Wパワーも良いけど仲良しEX Wパワーの方がより強力ですね(笑)
Commented by kyokocat at 2014-06-28 09:40
ふふふ、さり気なく仲良しアピールですね!

2枚目のテレビに映し出されたCM画面、のんちゃんが商品紹介しているのかと思いました。ヨーグルトだったらよかったのに!(笑)。
Commented by sheri-sheri at 2014-06-28 10:17
う~ん、可愛いですね。さりげなく繋がってますな~。尻尾も     
ハートもね~。
Commented by yaoyamusume at 2014-06-28 15:47
うふふ(@ ̄ρ ̄@)
仲良しカワユス♪
のんちゃん、そのミニお盆に乗ってるのは
PCを、ふくちゃんにとられてるからかしら?
それともお盆の方がお気に召したのかしら?
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
1mmでも高いところに居たいらしいです。
PCの上にこのトレーを置いてキーボードをカバーしたりするので、
トレーの上は座っていいと思ってるのか?
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
偶然なのですよー。本人たちは気付いてないようですけどね。
猫の尻尾って意外と鈍感なのか?
このトレーに乗ったまま、トレーを持ち上げると、すごく焦った顔して飛び降ります。ぷぷぷー。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:12
しろくまるさん、こんにちは!
あはは!抗菌パワーはなかなか実感できないけど、仲良しパワーは即効で効果を実感できますからね~。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:14
kyokocatさん、こんにちは!
うーん!ほんと、ヨーグルトだったら最高だったね!
そうは上手くはいかないか。残念だなー。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:15
sheri-sheriさん、こんにちは!
ハートもつながってるかな?いつまでも仲良しでいてくれるといいのですが。
どんどんのんちゃんは大きくなってきたので関係も変わってくるのかなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:17
yaoyamusumeさん、こんにちは!
フクちゃんにPCとられて、しょうがないので少しでも高いところに乗ってるようです。
このトレーでPCのキーボードをカバーしたり、ヨーグルトを運んだりするので、このトレーにはいいイメージがある気がします。
トレーを持つと、こっち見に来ますもん。よく分かってる!
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-28 18:57
そうそう、これこれ。
こんな感じのさりげない尻尾使い(笑)、しみじみ可愛いものですよネ。
あぺりらも、何気に横に居る時、私の足の上にそっと尻尾の先を置いたりしてるんですよ。
きゅーんとしてしまいます(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-28 22:46
体の大きさは違うけど、しっぽの太さは 同じくらいなんですね~
のんちゃん、立派な おしっぽだね!
Commented by pinochiko at 2014-06-29 08:11
CarolineIngallsさん、こんにちは!
うふふ、あぺりらちゃんのさりげない愛情表現なのですね。
それはキューンとしますね。言葉がしゃべれないだけに、
こういうボディーランゲージが嬉しいですねー!
Commented by pinochiko at 2014-06-29 08:13
juni38さん、こんにちは!
だいぶ、体の大きさも近づいてきましたよ。
なんせよく食べますからね。
しっぽの長さでは、フクちゃんにはかなわないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-28 07:53 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko