雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

内弁慶④

またお友達が来た時の内弁慶のんちゃん。

b0180494_21491420.jpg
こんなに一生懸命遊んでくれてるのに!
ん?フクちゃん?
b0180494_21491577.jpg
お!フクちゃん!
b0180494_21491477.jpg
いい顔してる!行け!
b0180494_21491432.jpg


[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-06-27 08:55
うん。フクちゃん、いい顔してるう~!
おもちゃを狙った時の顔ってたまらんよね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 09:27
のんちゃんがテンション下がってる顔を初めて見た!
逆にフクちゃんは目がギラギラでやる気満々(笑)
たまには、これも良いかもね(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-06-27 12:16
おぉ~~獲物を狙っているハンターの目だね(^◇^)
のんちゃんはビビりさんって事だね
人間でも慣れるのに時間がかかる人も居るからね
お客様帰る頃には慣れてたんじゃない(^◇^)ww
Commented by juni38 at 2014-06-27 21:05
フクちゃん、カッコイイ!
目がキラキラしてるね~
のんちゃん、ここはフクちゃんに任せとこうね!
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:15
mugichokochanさん、こんにちは!
いい顔してるよね!
こういう精悍な顔つきにはグッと来ますね!
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いまだ、お客様が来るとテンション下がりまくりの、猫かぶりまくりにのんちゃんです。
それに比べて、フクちゃんはいつもマイペース。
いい顔してるでしょう~!
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:20
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
いいぇー、帰るときにもまだ慣れてなかったです!でも帰った途端に元気でした。あはは。
フクちゃんはお客様の前でもこんなに精悍な顔ができるのになー。
個性だね―。
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:20
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんいい顔してるでしょ?
そうか、ここは兄ちゃんに任せとけ!ってことなのか?
おかあさん、泣きそうだよ。
Commented by sheri-sheri at 2014-06-27 21:58
フクちゃん、行け!いつ行くの・・・?今でしょ!              
  ちょっと古かったかしら?ねぇ、のんちゃん。
Commented by komachimaman at 2014-06-27 23:27
さすがフクちゃんは大人だねぇ。
やっぱりのんちゃんの宇宙人だったり、ヨーグルトに顔つっこんだり、フクにいちゃんにじゃれついたり、とかの、かわいい~姿は、飼い主さんしか見られないんだね。
pinochikoさん、うらやましいなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 07:57
sheri-sheriさん、こんにちは!
若干古くなっちゃいましたねぇ。
でものんちゃんにはそんなこと聞く余裕もないですけどね。
Commented by pinochiko at 2014-06-28 07:59
komachimamanさん、こんにちは!
のんちゃんは本当に色んな表情がありますよね。
まだお伝え出来てない表情もありますよ!
飼い主冥利に尽きますねぇ。
でもそれはみなさん一緒かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-27 06:44 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko