雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ワル

よーよー、ふくにいちゃんよー。
b0180494_21484027.jpg
むー。

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-06-27 08:31 x
ぜんぜん怖くないなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 09:23
アハハハ、とうとう、ヨタっちゃったねえ(笑)
ホント↑迫力は無いねえ(爆笑)
Commented by ritokotoG at 2014-06-27 12:14
ちっとも、ワルに見えないよー のんちゃん!
フクちゃんはどんなお顔してるんでしょう
Commented by kyokocat at 2014-06-27 14:01
あはは、やっぱり昔の映画に出てくるような、威勢だけがいいようなチンピラみたいだー!(笑)。でも、皆さん同様、怖くないですねぇ。ワルに憧れる年頃なのかしら?
Commented by juni38 at 2014-06-27 21:00
あ~残念・・・悪い顔はしてるけど(笑)
たしかに 怖くないな~
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:09
しろくまるさん、こんにちは!
はい。悪ぶってもまだまだやんちゃの域を出ないですからねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、与太る!久しぶりに聞きましたよ、この言葉!
のんちゃん、与太っちゃってますね!
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:12
ritokotoGさん、こんにちは!
迫力は。。。全然ない。あはは。
フクちゃんは、とっても不満気なんじゃないかな、この背中から察するに。
このチビ、調子に乗りやがって、って思ってるかな?
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:13
kyokocatさん、こんにちは!
チンピラ、与太る・・・。なんだかレトロなのですね、のんちゃんは、あはは!
芯から悪くはなれないって感じでしょうか?
ならないでほしいですけどね、
フク兄ちゃんの善行をみてればきっと本当の悪にはなれないですよね。
Commented by pinochiko at 2014-06-27 21:14
juni38さん、こんにちは!
悪ぶってみたけど、フクちゃんを威嚇するには至らないみたい。
怖くないよね~。
Commented by sheri-sheri at 2014-06-27 21:59
うふふ、のんちゃん、七面相のひとつ?
Commented by pinochiko at 2014-06-28 08:00
sheri-sheriさん、こんにちは!
はいはいその通り。悪ぶってるけど怖くない、の顔です!
Commented by ニャンえもん at 2014-06-28 08:02 x
ワル、と言うよりヘンなオジサン?( ̄m ̄*)
めちゃめちゃ可愛いお顔してみたり、面白おかしい与太った(笑)お顔してみたり…♪
のんちゃんのお陰で毎日笑顔が絶えないお家になりましたねぇ、pinochikoさん('-^*)
フクちゃんも、我慢する事が増えたかもしれないけれど、可愛い弟が出来て良かったね( ´∀`)
Commented by pinochiko at 2014-06-28 18:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、やっぱりおじさんかー。
ほんとその通り。のんちゃんを迎えて良かったですよ。
フクちゃんもそう思っていればいいんですけどね。思ってるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-27 06:39 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko