雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

しつこい

うりゃぁー!
b0180494_06443857.jpg
のんー、
b0180494_06443891.jpg
しつこいんだよ、
b0180494_06443790.jpg
ね、おかあさん!
b0180494_06443831.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-06-24 09:01 x
元気ですねぇ(笑)フクちゃんホントにお母さんって言ってるみたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-24 10:01
アハハハ、やっぱりフクちゃんのリーチは相当のもんだわ!(笑)
おかあさんに言いつけても多分おかあさんは笑ってるだけだと思うけどな?!(笑)
Commented by kyokocat at 2014-06-24 12:38
のんちゃんを押さえつけながら、おかあさんに話しかけるなんて、やっぱりフクちゃんは余裕があるねぇ!
↑の写真をみて、大人の時間も満喫しているようだし、なんだかほっとしました(笑)。それにしても、のんちゃんは元気だわー!
Commented by pinochiko at 2014-06-24 19:43
しろくまるさん、こんにちは!
フクちゃん、いいでしょ~、おかあさん、頼られているようで嬉しいのですよ!
Commented by ニャンえもん at 2014-06-24 19:44 x
最後のお写真!
顔面パンチしながらのドヤ顔フクちゃんが堪らなく可愛い~( ´艸`)
のんちゃんには申し訳ないけれど、フクちゃん良くやった!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-24 19:46
taronahaazukiさん、こんにちは!
これくらいの程度じゃ、お母さんもストップはかけないなぁ。
ふふふ。確かに笑ってるだけですわ!
Commented by ナオ at 2014-06-24 19:47 x
お!フクちゃん、強し!!
こんな風に「ね、おかあさん!」なんて言われちゃうと、
嬉しくってにこにこしちゃいますね~^m^
Commented by pinochiko at 2014-06-24 19:49
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、余裕があるの。大人だよねぇ~。
時々はのんちゃんのはっちゃけに付き合って、バランスがいいかもしれませんね。
のんちゃんは元気なうえに声もうるさい!フクちゃんは静かですよー。肝心なときだけ、にゃ、ってやさしく鳴きます。
これにはコロリとやられちゃうの!
Commented by pinochiko at 2014-06-24 19:53
ニャンえもんさん、こんにちは!
ドヤ顔の中に、余裕も感じられますよね。
さすが、フクちゃんですよ!
のんちゃんはまだまだだな。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-06-24 19:54
ナオさん、こんにちは!
嬉しですよ~!なんていうか、大人同士の付き合いって感じ(笑)
全く子どもにはまいっちゃうよね~、って感じですかね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-24 06:47 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko