雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見つめる。

のんちゃんが見つめる先にフクちゃんがいます。
なにしてる?
b0180494_06310005.jpg
紅白ゴムひもで一人遊び中。
b0180494_06310067.jpg
のんちゃん、邪魔しないだけ大人になったのかな?

[PR]
Commented by sheri-sheri at 2014-06-23 09:28
素敵なお宅ですねぇ。
Commented by ニャンえもん at 2014-06-23 09:33 x
出た~紅白ゴムヾ(^▽^)ノ
フクちゃんの紅白ゴムブームは続いていたのですね♪
可愛いなぁ~♪
いつも優しくて素敵なお兄ちゃんだから、たまに無邪気に遊ぶフクちゃんの姿にキュンとしちゃいます( ´∀`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-23 09:58
↑ホント、紅白ゴムは元が取れてるねえ!
あっ、元々もらいものだったね(笑)
のんちゃんには、まだ紅白ゴムの魅力の奥深さが理解出来ないんだな!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-23 18:35
sheri-sheriさん、こんにちは!
うちは写真だと5割増しよく見えます。ふふふー。
Commented by pinochiko at 2014-06-23 18:36
ニャンえもんさん、こんにちは!
いまだにこの紅白ゴム紐は重宝してますよ!
まだまだストックもあります。
なんて安上がりなんだ!
Commented by pinochiko at 2014-06-23 18:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんはこの紅白紐でひとり遊びはしないですねぇ。
振ってあげると飛びついてきますけどね。
まだまだ、アマちゃんかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-23 06:33 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko