雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リーチ

フクちゃん、倒されてのんちゃんが優勢か?
b0180494_08415367.jpg
b0180494_08415323.jpg
フクちゃんのリーチの長さ!
倒されても負けませんよ!
b0180494_08415366.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-22 09:02
フフフ、楽しそう♪
フクちゃん、足でも必死で応戦してる!
見てたら飽きないねえ。
Commented by mei-ryo at 2014-06-22 10:05
えーーーー?!
フクちゃんのリーチものすごく長くない?
目の錯覚かと思った(((^_^;)!
Commented by empiK at 2014-06-22 19:41
本当、ふくちゃんのお手てがのびてる!! ↓のんちゃんの悪い顔、もう最高かわいいね!!
ふくちゃん、毎日ノンちゃんのあいてで忙しいね。でもけっこう楽しんでるみたい☆
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
飽きないですわ。コントですよ、全く。
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:11
mei-ryoさん、こんにちは!
うん、えらい長いですよね。フクちゃんってばおみ足も長くて、格好いいのです。
ふふふ~。
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:13
empiKさん、こんにちは!
フクちゃん、楽しんでくれてるといいなぁ。
もしのんちゃんがいなかったら、舐めっこしたりもできなかったし、
追いかけごっこもできなかったのですよね。
どうしてもお留守番をさせることが多いので、のんちゃんを迎えて良かったなぁ、と思っています。
きっとフクちゃんも・・・。
Commented by juni38 at 2014-06-22 23:12
フクちゃん、足 ながっ!
のんちゃん、顔面に入ってる・・・がんばれ!
Commented by pinochiko at 2014-06-23 06:43
juni38さん、こんにちは!
妙に長く写ってますよね。のんちゃんは、、、これくらいは平気そうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-22 08:43 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko