雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悪い顔

のんちゃん、悪い顔してるなー。いっちょまえに。
b0180494_08362019.jpg
b0180494_08362023.jpg
b0180494_08362034.jpg
お、しかけるのか?
b0180494_08362071.jpg
b0180494_08362036.jpg
b0180494_08362053.jpg
さて、フクちゃん、どう出る?



[PR]
Commented by kyokocat at 2014-06-22 08:51
のんちゃんの首の傾け方が、因縁つけてきてるチンピラみたいで笑っちゃいましたよー。でも、フクちゃんの後ろ姿が堂々としていて全然動じてなさそうなのがカッコイイ!さすが、お兄ちゃんの貫禄!
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-22 08:58
やってる事はケッサクだけど、なんか幻想的な写真だね!
それに、何で壁がきれいなのか教えて欲しい(爆笑)
うちは、そんなにストレスがたまってるのか?(笑)
Commented by しろくまる at 2014-06-22 09:31 x
のんちゃんが悪党顔になってるぅ(笑)でも全然怖くない(笑)私、昨日の今川焼き(回転焼き)が食べたくなったんだけどうちの近く売ってるお店がないんですよね(;>_<;)実家だったら回転焼きも近くのデパートにも蜂楽饅頭も売ってるのにぃ・・
Commented by sheri-sheri at 2014-06-22 14:43
何しても可愛いコンビですね。
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:05
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、昔のチンピラみたいですよね、映画とかにでてくるやつ。
フクちゃん、相当かっこいいでしょ?全然子どもなんか相手にしてませんよ、っていう感じの落ち着きがあります。さすが!
Commented by candy--ame at 2014-06-22 20:05
首を傾げてしかけてくるときって、
なんであんな悪い顔になっちゃうんでしょうね(;´▽`A``
のんちゃんがそうやってしかけるのは、フクちゃんだけですか?
うちは、アメ1人だから、ごくたまーに、
私にしかけるんですよ。
その時の、首をかしげながらの顔ときたらもう(笑)
そして、逃げる私(笑)
追いかけっこが始まります(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:07
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんのケッサク顔でしょ?本当はこんなキャラクターじゃないのにね。
壁でガリガリはしないですねぇ。ただ、キッチンの壁なので一昨年かな?黄ばみが目立たないように、クリーム色に塗りました。
壁紙を張り替えるのは素人には難しいけど、塗るのは簡単!
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:08
しろくまるさん、こんにちは!
一度食べたいと思い始めるとどうしても食べたいですよね(笑)
その後、どこかでゲット出来たでしょうか?
のんちゃん、これでも思いっきり悪ぶってるのです。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:08
sheri-sheriさん、こんにちは!
あはは、ありがとうございます。
なんでもコントみたいに見えてしまいます!
Commented by pinochiko at 2014-06-22 20:10
candy--ameさん、こんにちは!
えぇー!アメちゃんがそんな顔するなんて想像できないですよ!
そうかー、アメちゃんも戦う時があるのねぇ。
のんちゃんはフクちゃんにしかこんな顔しないですね。
フクちゃんがのんちゃんにこんな悪い顔してるのは・・・見たことないかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-22 08:40 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko