雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

枇杷の箱で。

枇杷の入っている箱はなかなかの人気です。
朝。
b0180494_07454184.jpg
仕事から帰ってくるとこうなってる。
お気に入りを持ち込んでます。
b0180494_07454109.jpg
ふくにいちゃん、いれてあげない。
b0180494_07454143.jpg
じゃ、ひとりであそんでれば。
b0180494_07454179.jpg
ちぇつ、じゃ、ひとりであそぶもんね。
いっかいそとにでて、おもちゃをとるあそび。
b0180494_07454195.jpg
うりゃうりゃ。
のん、ばかだなー。
b0180494_07454191.jpg
このすきに、はいっちゃうもんね!
うわぁ!ずるいよ!
b0180494_07454135.jpg

[PR]
Commented by sheri-sheri at 2014-06-21 08:29
お早うございます。フクちゃんと、ノンちゃんがあんまり可愛いのでフォローさせていただきました。これからも楽しみにしています。
Commented by ニャンえもん at 2014-06-21 08:33 x
ワハハハ~アハハハハ~!!!
もうのんちゃんったら可笑しいじゃないか~!
特に5枚目のウリャウリャなお手手がめっちゃツボっす(≧∀≦)
朝から腰砕け状態でしたYo♪
あ~もぅ、素晴らしいなぁpinochiko家は!
朝からたくさんの幸せをアリガトウヾ(^▽^)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-21 08:55
アハハハ、フクちゃん、技ありイッポン!
のんちゃん、まだまだ学習が足りないね(笑)
この箱、しばらく捨てられないねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-21 19:16
sheri-sheriさん、こんにちは!
どうぞよろしくお願いします。
可愛いって言ってくれたよ、ってフクちゃんとのんちゃんに伝えておきます!
Commented by pinochiko at 2014-06-21 19:17
ニャンえもんさん、こんにちは!
良かった、幸せな気分になってくれて!
仕事から帰ってくると、箱のなかにおもちゃが入ってるのが、
なんだか微笑ましくてねぇ。
こうしてひとり遊びしてるのかな~と想像してニヤニヤしてます。
Commented by pinochiko at 2014-06-21 19:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、油断しすぎですよね。
フクちゃんが頭がいいのか?
もう枇杷は痛み始めてるのですぐに食べちゃわないといけませんが、
箱はその後もしばらく残るかな?
うち、おもちゃありすぎ!?
Commented by juni38 at 2014-06-21 20:51
のんちゃんが単純でよかったね~、フクちゃん!
お互いに 詰めれば 二人一緒に入れるんじゃない?
Commented by yaoyamusume at 2014-06-21 21:49
のんちゃんウケるーー!
フクちゃん居るのに
一人遊びするのね!(笑)
可愛いよう!
Commented by ナオ at 2014-06-21 22:18 x
わー!今回はフクちゃんの勝ちぃ♪(笑)
のんちゃん、お気に入りを持ち込んでいるなんて、可愛いですね~!
こうしてひとりで遊んでいるのかと思うと、たまりませんねぇ(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-06-22 08:45
yaoyamusumeさん、こんにちは!
のんちゃん、ばかでしょー。可愛いおばかさんです。
そしてフクちゃんはいつだって冷静な判断をしますね。
Commented by pinochiko at 2014-06-22 08:46
ナオさん、こんにちは!
家に帰って、おもちゃが箱に入っていると、ニヤニヤしちゃいますよ。
ひとりでどんな風に遊んでたんだろう?って想像して。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-21 07:52 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko