雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

起きてる?

あらあら、のんちゃんが上の場所で寝てるんだね。
b0180494_06413174.jpg
どれどれ。
b0180494_06413115.jpg
フクちゃん、上の場所を譲ってあげたんだね。
可愛い寝姿だねぇ。
b0180494_06413188.jpg
ん?のんちゃん、目が開いてる?
起きてるの?
b0180494_06413109.jpg


[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-06-20 07:32
あらあら
優しいフクちゃん。
二人揃って幸せそうだ。
その二人にソロリソロリと近寄って
パシャリ撮影しているかと想像してニヤニヤしてます。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-20 08:36
いやいや、起きてたんじゃなくて、おかあさんが起こしてるんでしょ(笑)
のんちゃん、肉球ジャンケンしてる?!
Commented by ritokotoG at 2014-06-20 12:12
もう完全に場所をゆずってあげたのね。
フクちゃん、本当に優しい♡惚れちゃうわ
Commented by ニャンえもん at 2014-06-20 18:31 x
のんちゃんがpinochiko家でお殿様でいられるのは、確実にフクにぃちゃんのお陰ですなぁ♪
お客様が来たらフクちゃんがカバーしてくれるし!
ホント、男の中の男ですよ~( ´∀`)
そして幸せいっぱいなこの寝顔♪
のんちゃん、本当に良かったねぇ~♪
Commented by pinochiko at 2014-06-20 18:45
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ニヤニヤしちゃいます?やおやむすめさんだって、そうでしょう~?
このふたりがもし逆だったら、のんちゃんは絶対にフクちゃんにちょっかい出してるはず!
Commented by pinochiko at 2014-06-20 18:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのか!いやいや、きっとちょっと起きてたんですよ。
じゃんけん・・・グーなのかパーなのか?え、チョキ?
Commented by pinochiko at 2014-06-20 18:47
ritokotoGさん、こんにちは!
先に行かれたら、それを無理に奪ったりしないのがフクちゃんです!
のんちゃんだったら絶対にブーブー五月蝿いはず!
Commented by pinochiko at 2014-06-20 18:49
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうですよね~。全てはフクちゃんのお陰です!
こんないいお兄ちゃん、いないよ。
フクちゃんもこうして幸せそうに寝てくれるから嬉しいな。
夜はねー、ゴロゴロも言ってくれるんですよ~。
って猫バカ全開!
Commented by しろくまる at 2014-06-20 19:04 x
フクちゃんはホントに気立ての良いニャンコさんですね。私は自分のテリトリーに来られたらブーイングの嵐を起こすので(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-20 22:43
しろくまるさん、こんにちは!
あらあら、そうなのですか。ま、私もひとりの時間がないとやってけないタイプですけど。
フクちゃんは本当にイイ男です。懐が深い!
Commented by juni38 at 2014-06-20 22:45
いつも優しいね~、フクちゃんは・・・
幸せだねぇ のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-06-21 08:03
juni38さん、こんにちは!
本当に優しいフクちゃんにのんちゃんも私達も救われてますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-20 06:49 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko