雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつもの窓辺

のんちゃん、気持ちいいねぇ。
b0180494_06455251.jpg
またお口開いてるんじゃない?
あ、手が開いてるね。
b0180494_06455206.jpg
腰をひねるほど気持ちが良いんだね。
b0180494_06455272.jpg
あ、足も開いちゃった。
b0180494_06455265.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-18 07:50
アハハハ、何もかも開きっぱなしじゃん(笑)
腰をひねると気持良いって、ヨガじゃないんだから!(爆笑)
Commented by ナオ at 2014-06-18 18:15 x
のんちゃん、お兄ちゃんにくっついて気持ち良さそうですね~!
最後のお写真なんて、なにがどーなってるの?って感じですものね^m^
「いい加減にしなさい」とでも言いたげに、のんちゃんの上にお手々を
乗せているフクちゃんに笑っちゃいました~!!
Commented by ニャンえもん at 2014-06-18 18:20 x
きゃ~のんちゃん!
なんてスゴい寝相っ(*≧m≦*)
こんなクラゲみたいな身体が羨ましいわ~♪
のんちゃん、いつもフクにぃちゃんの真似をするけど、もしかしたらpinochikoかぁさんのヨガも真似てる?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-18 20:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
油断しっぱなしののんちゃんです。ま、それもフクちゃんの優しさのおかけでしょうか?
ヨガみたいですね!この柔軟さがほしいです。
Commented by pinochiko at 2014-06-18 20:20
ナオさん、こんにちは!
フクちゃんの手、面白いですよね。これ以上回転して転げ落ちないように押さえているようにも見えますよね!
面倒見のいい兄貴ですねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-18 20:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
いやー、ただの油断しまくりの甘えまくりののんちゃんですよ!
もう全てがフリーダム!
Commented by 1234bow at 2014-06-20 00:53
のんちゃんwww
よほど気持ちが良かったのね~~w
フクにゃ~に これ以上ないほどに甘えてるのね~~微笑ましいニャ♡ ♥
Commented by pinochiko at 2014-06-20 07:05
1234bowさん、こんにちは!
私も夜の寝る前のひと時に、フクちゃんに甘えてます♪
ナデナデしてブラシを掛けたり添い寝したり・・・。
皆んなに愛されるフクちゃんなのです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-18 06:51 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko