雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

安心して。

b0180494_06413460.jpg
フクちゃんが安心して寝ている場所は・・・
夫の股の間。うはは。
のんちゃんも無理矢理入り込んできています。
b0180494_06413459.jpg
変な靴下は見なかったことに・・・。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-17 07:18
パワースポットを見つけたね、おふたりさん♪(笑)
ご主人は、靴下の中にズボンの裾を入れないだけまだ良いです!
うちのじいじは、よく片方がインしてます(恥)
Commented by ニャンえもん at 2014-06-17 10:44 x
いやぁ~ん!なんて素敵な光景っ(≧∀≦)
オッサn…ゲフンゲフンっ←おっと失礼(笑)
もとい、男子三人、親子で寄り添う姿♪
癒されちゃいます('-^*)
も~この時のご主人様、ニヤニヤしっぱなしだった事でしょうねぇ!
靴下?
普通の靴下に見えますけど~?
Commented by jyuri-woman at 2014-06-17 11:38
この蒸し暑い時期に、むさ苦男子でなに固まってるのさ★w
 
   
Commented by sheri-sheri at 2014-06-17 17:38
フクちゃんは、気建ての良い感心な猫さんですね。ノンちゃんが入ってきてもいつも穏やかに受け入れてますね。
Commented by pinochiko at 2014-06-17 19:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あははは!何故に片方だけインなのか?どうせなら両方お願いしたい。
股の間はパワースポットでもあり、ホットスポットでもある(笑)
暑苦しいけどなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-06-17 19:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのよ、よく考えたら男3人だよね。
キモい?とも言えなくもない。
ジャージに靴下履いてるのがなんだかダサいのです。
けど足裏に汗かくから裸足が嫌だそうです。
ま、いいことか?
Commented by pinochiko at 2014-06-17 19:24
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、よく考えたら男3人なんですよねー。
しかもこの暑い季節に・・・。
ま、のんちゃんはちょっと真似してみただけ、って感じがしますけどね。
Commented by pinochiko at 2014-06-17 19:25
sheri-sheriさん、こんにちは!
そうなのですよ。80%くらいはフクちゃんはのんちゃんの行動を受け入れます。
なんていいお兄さんなんだ!
Commented by juni38 at 2014-06-17 20:54
ご主人は 自慢げな顔をしませんか?
こういう時、ウチは すごい いいやろ~的な顔をします・・・
舌打ちしそうになります。
Commented by pinochiko at 2014-06-17 21:18
juni38さん、こんにちは!
してますよー、そりゃ。
見て見て、って呼び出されますもんね。
いいんです、言わせておけば。それで機嫌がいいのなら!

Commented by mei-ryo at 2014-06-17 21:49
こんばんは~★
ほんとだ~^^股の間にはまってる~!
しかも2匹(@_@)
ご主人も大変だぁ~(笑)
この暑いのにぬくもりがほしいのかな(・・;)?
Commented by komachimaman at 2014-06-17 23:29
おほ~★見事な場所におさまっていますね~
しかもフクちゃん、手をかけているし・・・
この開脚状態、ご主人は辛くないんですね。すごいかも!?
Commented by pinochiko at 2014-06-18 07:18
mei-ryoさん、こんにちは!
夫は全然大変だとは思ってないですよ、むしろニマニマ嬉しそうです(笑)
こんな場所でぬくもりを求めなくてもねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-06-18 07:22
konachimamanさん、こんにちは!
多少の体勢の不自由さは我慢です!こんな嬉しい状況なら!
頑張ってもらいましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-17 06:47 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko