雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見守る、逆に。

珍しくフクちゃんがはしゃいでいます。ひとりで。
b0180494_09154361.jpg
なんだか、嬉しい!
b0180494_09154339.jpg
すぐに我に返っちゃいましたけど。
b0180494_09154319.jpg
その様子をずっと見守っていたのんちゃん、
一緒に遊んでもいいんだよ!

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-06-16 07:39
のんちゃん、ひいてる?(笑)
でも、お目目ランランで見守ってる感じがするけど(笑)
体は完全に一緒に遊ぶ気がないね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-16 11:17
このおもちゃ、のんちゃんにエンドレスで投げてやって遊んでたあれでしょ?!
最近まだあの遊びしてるの?
Commented by pinochiko at 2014-06-16 19:10
yaoyamusumeさん、こんにちは!
フクちゃんのこんな様子にビックリしてるかな?
いつもクールだからねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-16 19:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
まだまだやってますよー。犬みたいにね!
夏になって暑くなったら、やめるかな?
こっちがもたないもんー。
Commented by juni38 at 2014-06-16 22:52
のんちゃん、びっくりしてる(笑)
フクちゃんだって 遊びたいんだよね~
Commented by pinochiko at 2014-06-17 06:53
juni38さん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんの珍しい姿にのんちゃんもびっくり!
どうしていいか分からなかったみたいですよ。
フクちゃんだってまだまだ遊びたいんだよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-16 06:54 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko