雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

閉じていても。

PCを閉じていても、乗る。
b0180494_09181055.jpg
b0180494_09181044.jpg
リラックスして乗る。
b0180494_09181037.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-06-15 10:11 x
PCの何が良いのでしょうねぇ?
ほんのり暖かいから?
肌触り?
似たようなプラスチックの箱とか、近くに置いてみたら如何でしょう('-^*)
ダメかな(笑)
それにしてもフクちゃんはいつも優しいですねぇ♪
ワタクシもこ~んな優しくて格好良いお兄ちゃんが欲しかったゾ~!
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-15 11:19
pinochikoさんのパソコンには、きっと何か仕掛けがあるに違いない!
白状しなさい、pinochikoさん( ̄▽ ̄)
Commented by juni38 at 2014-06-15 12:20
のんちゃん、そんな固い座布団なんかやめて、
もっとよさ気な座布団を 探せばいいのに~
Commented by pinochiko at 2014-06-15 18:42
ニャンえもんさん、こんにちは!
今の季節、ほんのりどころか結構熱いですよ!
でも、何かがいいのでしょうね。
見ててよ、って甘えてるのかな?って思ったりもしますけどね。
うふふ、親バカ猫バカ。
Commented by pinochiko at 2014-06-15 18:44
tarohanaazukiさん。こんにちは!
うふふー。秘密ですよ!
なーんて、何かあるなら、こっちが教えて欲しいです!
見てて欲しいからそこにいるんだと思うのだけど、
もしかして、指の匂いとか?
Commented by pinochiko at 2014-06-15 18:47
juni38さん、こんにちは!
柔らかさよりも優先したい何かがあるのでしょうね。
ここまでガッツリ乗るのって、昼間なんですよねー。
夜は柔らかい場所に陣取ってますよ。
一体、何なんだ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-15 09:19 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko