雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不満です。

ふんふん~♪
のんにいいばしょとられちゃった。
b0180494_08314908.jpg
なによ?
ふまんです。
b0180494_08314955.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2014-06-14 09:17
あら、ついとられちゃったの?
しかものんちゃんのチラ見ww
『怒ってる?』って言っているのか
『取ったもんね~』と言っているのか・・・。

   
Commented by juni38 at 2014-06-14 09:26
のんちゃんてば、いいでしょ~! って言ってるハズ。
Commented by ニャンえもん at 2014-06-14 09:27 x
jyuriさんの「取ったもんね~」に一票♪
しっかしフクちゃんの真正面不満顔が可愛すぎて萌えるわ~( ´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-14 11:04
フクちゃん、男の城はどうやっても阻止しなければダメじゃん!
「取ったもんね〜」って言わしてたらダメ!!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-06-14 12:22
きっと、のんちゃんドヤ顔してるんだろうなぁ(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-06-14 13:47
ふくちゃんの気持ち分かるわぁ~~~byねえさん
ジト~~~って見てるのを これみよがしにドヤ顔なのんちゃんなんだろぉな( ^)o(^ )ww
Commented by kyokocat at 2014-06-14 13:55
えー、盗られちゃった?!
フクちゃんが不満げにおかあさんにさり気なく?訴えているのがかわいいです。でも、のんちゃんが飽きるまで待つしかないのかな?(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:58
jyuri-womanさん、こんにちは!
いやー、まちがいなく、取ったもんね〜!でしょうね。
遠慮とかないのんちゃんだからね。
まだまだ子どもですわ。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:59
juni38さん、こんにちは!
いいでしょ〜!文句ある?
って感じでしょうか。
さすが、のんちゃんです…。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 19:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
ですよねー。のんちゃん、きっと自慢げなはず。
フクちゃんが、ムスッとしてこっちを見てきたのがなんだか笑っちゃいました。
負けるな、フクちゃん!って思いましたが、おとなしく
別の場所に移動してましたよ。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 19:03
tarohanaazukiさん、こんにちは!
きっとまだのんちゃんを子供扱いしてるから、許してるのでしょうね。
これが対等になった時は、激しいバトルになるのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-06-14 19:04
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ドヤ顔、でもあり、当然ですが、何か?
みたいな顔でもあります。
厄介だねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 19:10
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
もしや、まるちゃんも!
ねえさん、子どもは嫌ぁねぇ、まったく。
のんちゃんは、100%ピュアなハートでドヤ顔、って感じです。
だからね、憎めないのよ。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 19:14
kyokocatさん、こんにちは!
この夜はうっかり取られてしまったようです。
気づいた時にはもうすでにのんちゃんが…。
フクちゃん、ワーワー騒がないでこうして不満を訴えます。
この後、別の場所に静かに移動してました。
のんちゃんが飽きるのを待ってるといつになるか分らないですからね!
Commented by mei-ryo at 2014-06-14 23:40
え~~~!
とうとう取られちゃったの?フクちゃんの場所!
のんちゃん、絶対どや顔だよね~^m^
そしてフクちゃん、お母さんに訴えてるのが可愛い~^^
Commented by pinochiko at 2014-06-15 09:27
mei-ryoさん、こんにちは!
こうして時々とられちゃいます。なんだかなぁー。
優しすぎるんですよね。そして油断しすぎ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-14 08:40 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko