雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

股の間で。

のん、なにしてるんだ?
ふがふが。
b0180494_08312812.jpg
ん?なんだこいつは。
ふがふが。ひもーひもー!
b0180494_08312835.jpg
えいっ!
うわぁ~!
b0180494_08312874.jpg
がぶー!
だー!やめてよー!
b0180494_08312860.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-06-14 09:24 x
男子って、ホントおバカたんだよねぇ…(^^;)

ま、そこが可愛いんですけどねっ('-^*)b←騙されやすいタイプ(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-14 09:25
のんちゃん、お股が!
閉じて閉じて! あ、男の子だから いいか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-14 11:00
アハハハ、この場合、誰が一番の被害者なんだ?!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、ばかだよねー。
しっぽ嬢はもっとクールかな?
よく考えたら、うちって、女子は私ひとりじゃん!
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:53
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんのお股開きはまだ可愛いものです。
にしても、私のお股に突っ込みすぎだろ!
ま、好きにさせたのは私ですが(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:56
tarohanaazukiさん、こんにちは!
それぞれ自分が一番の被害者だと思っているでしょうね。
私は…被害者を楽しんでいます。マゾ?
Commented by ナオ at 2014-06-14 21:57 x
あっはっはっ!本当、のんちゃん何してるの~!?(笑)
こんなに楽しそうにしていたら、
そりゃフクちゃんも「えいっ!」ってしちゃいますよね~^m^
一枚目、一見クールに見えるフクちゃんが、ちゃっかり布?の上に
乗っているのを私は見逃さないですよ!!(笑)
Commented by 1234bow at 2014-06-15 00:12
おもしろ~~~~~いwww

紐で遊ぶ のんちゃんw
それに飛び掛るフクにゃ~w
紐目当てかと思えば お母さんをのんちゃんから守ってる?w
Commented by pinochiko at 2014-06-15 09:24
ナオさん、こんにちは!
さすが、ナオさんです!!
これね、私が落っことしたエプロンなのですよ。
拾うついでに、しゃがんでのんちゃんを構い始めたらこんなことに・・・。
ま、みんな楽しんでくれたならいいや!
Commented by pinochiko at 2014-06-15 09:25
1234bowさん、こんにちは!
うはは、フクちゃんそこまで考えてないだろうな。
馬鹿みたいにひとりではしゃくのんちゃんに、イラッとしたのではないでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-14 08:37 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko