雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開いてしまう。

のんちゃん、よく寝てるね。
b0180494_06491899.jpg
お口が開いちゃってるねぇ。
b0180494_06491811.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-06-13 07:31
私もたまに口開いて
ヨダレ垂らしながら寝てます(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-06-13 07:33 x
お口もお腹も良い開きっぷりですなぁ(笑)
フクちゃん、お兄ちゃんって言うよりもお母さんみたい( ´艸`)
本当に面倒見が良いですね♪
優しい兄貴ですね('-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-13 09:31
開いちゃうねえ、どうしても(笑)
そんなにいい気持なんだ!
フクちゃん「どうすんだよ?この子」なんて言ってない?(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-06-13 16:40
あははは^^いつもながら可愛いですね~
のんちゃんはフクちゃんのこと大好きなんですね(*^_^*)
フクちゃんは良いお兄ちゃんだなぁ。。
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:20
yaoyamusumeさん、こんにちは!
うはは。私はなぜか、お風呂で体をゴシゴシしてるときにヨダレが出てる時があります。
自分でも謎です。がはは。
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうかも~。お母さんぽい。
ま、男でも女でもないわけなので、お母さんでもいいか!
のんちゃん、安心しきって開いちゃてるんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃん、優しいからきっと、この坊主には参ったなぁなんて思いながらも、
優しい気持ちで見てるんだと思いますよ。
たまには激しく追いかけまわしてますけどね!
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:24
mei-ryoさん、こんにちは!
そうなのです、のんちゃんはフクちゃんが大好きみたいです。
こんな風な関係になれたのが、私も嬉しいですよー。
フクちゃんがこんないいお兄さんになるなんて思ってもみなかったから。
Commented by juni38 at 2014-06-13 22:30
フクちゃんと のんちゃんは ほんわか幸せオーラ
垂れ流しですね・・・
そして その幸せオーラを 分けてもらう私。
Commented by pinochiko at 2014-06-14 18:45
juni38さn、こんにちは!
私も、幸せオーラを分けてもらっていますよ。
全ての猫ちゃんに分けてもらってます!
猫バカ同士で会話するだけで、癒されてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-13 06:51 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko