雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんとねんね。(わたしのお気に入り)

おとうさんと一緒にねんね。
b0180494_06372496.jpg
のんちゃんはフクちゃんにくっ付いていたいんだね。
b0180494_06372487.jpg
b0180494_06372429.jpg
相変わらず、優しいフクちゃん。
b0180494_06372414.jpg

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-12 09:08
素敵な光景ですね!
猫も人間も幸せな時間ですね!
見させてもらっている私も、とっても幸せな気持ちです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-12 09:58
おとうさんにくっついて、フクちゃんには舐めてもらって、のんちゃんが一番良いポジションじゃないですか!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-06-12 12:09
フクちゃん優しいね~~♡
心が癒される瞬間だよね
それも朝からこんな光景が見られた日にはラッキーとしかいいようがない♪ヽ(^。^)ノ♪
でも1番の至福の時はパパさんかな
Commented by ナオ at 2014-06-12 12:54 x
なんて幸せそうな光景なんでしょう!
おとうさんとおかあさんのにこにこ顔が目に浮かびますよ~(*^_^*)
Commented by sheri-sheri at 2014-06-12 17:58
ああ!なんて幸せな風景!フクちゃんとのんちゃんに今日も会えて幸せ。
Commented by pinochiko at 2014-06-12 18:44
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
うんうん、そのとおり。
素敵な時間。幸せな気持ちになってもらって、嬉しいですよ!
Commented by pinochiko at 2014-06-12 18:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ほんとだ!のんちゃん、欲張り〜!
ちゃんといい所を陣取るなんて甘えん坊だなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-06-12 18:48
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
ご名答!オットはとっても嬉しそうにしておりましたよ。
起きれないよー、なんて言ってさ。起きたくないくせにー。
ま、こうして私も写真に収められたし、満足です!
Commented by pinochiko at 2014-06-12 18:50
ナオさん、こんにちは!
ふふふ、ニヤニヤせずにはいられない光景でしょう?
カメラを取りに行くまで起きちゃいませんように、って思いながら、そーっと取りに行きましたよ。
Commented by pinochiko at 2014-06-12 18:51
sheri-sheriさん、こんにちは!
まぁまぁ、そんな。
でもありがとうございます。
フクちゃんとのんちゃんも本望でしょう。
Commented by himawari77j at 2014-06-12 19:34
こんばんは♪かわいすぎて涙でます^^
うちの子らを思い出して・・・なんですけど、でも笑顔の
涙ですよ!!!!
Commented by juni38 at 2014-06-12 22:51
すてき~、ご主人羨ましい!
Commented by pinochiko at 2014-06-13 07:02
himawari77jさん、こんにちは!
そうなのですね、いい思い出を思い出してくれているなら
こちらも嬉しい限りです。

いつも美味しそうなお菓子の匂いに満ちているhimawariさんのお宅、
羨ましいです!
Commented by pinochiko at 2014-06-13 07:03
juni38さん、こんにちは!
ふふ、オットはとっても嬉しそうでしたよ!自慢気でもあったな。
Commented by ニャンえもん at 2014-06-13 07:30 x
なんて素敵な光景…♪
溜め息でちゃう~( ´∀`)=з
のんちゃんが内弁慶でも全然オッケーですよね!
だってこんなに可愛いんだもの~(*≧m≦*)
それにしてもこの時のご主人様のお顔を拝見してみたい!
ニヤニヤしていたに一票~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
参ったなぁ~、なんて言いながらニヤニヤしてましたよ、ご想像どおり!
男三人仲良く寝てるのかー、とちょっと面白くなっちゃいました。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-12 06:44 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko