雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

舐め合いっこ

お!のんちゃん?
b0180494_06251337.jpg
嬉しい!ついにフクちゃんを舐めてあげるんだね!
b0180494_06250711.jpg
フクちゃん、気持ちよさそうだねぇ。
b0180494_06251972.jpg
次はフクちゃんの番だね。
b0180494_06245978.jpg
ちゃんとお返しして偉いねぇ、フクちゃんは。
b0180494_06254373.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-09 07:10
おお、素晴らしい兄弟愛 T^T
まさに「仲良きことは美しきかな」ですね☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-09 09:15
この後、ガブガブってならないの?
うちは、一瞬舐めっこするけど、すぐにガブガブしてしまいます。残念!!
Commented by kyokocat at 2014-06-09 09:22
すばらしい!ついに、この日が来た!ってかんじがしますね~。
ひょっとしてのんちゃんは、お客様が来ていたときに隠れもしないフクちゃんを見て、尊敬の念を抱いたのかな?(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:03
いいね~( *´艸`) 良い写真だね!
お互いを思い合ってる感じだわ^m^
Commented by jyuri-woman at 2014-06-09 15:39
ふふふ、美しい兄弟愛♪
のんちゃんも大人猫になるべく成長してるんだろうけど、
フクちゃんも優しいお兄さんになったね~☆

  
Commented by ナオ at 2014-06-09 17:49 x
おお!これは嬉しい瞬間ですね~!
あんなに小さかったのんちゃんが、フクちゃんを舐めてくれるなんて・・・(T_T)
(↑ すっかり親戚のおばさんのような気持ち)
ちゃんとお返ししてくれるフクちゃんは、相変わらず優しいお兄ちゃんですね♪

↓ のんちゃんは内弁慶なんですね^m^
うちの子もそうですよ~!家族の前では暴れん坊なのに・・・。
やんちゃな子ほど内弁慶になりやすいのでしょうか?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-09 18:56
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
このまま美しい兄弟愛が続いていくことを願わずにはいられませんよ。
Commented by pinochiko at 2014-06-09 18:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ときにはガブガブ、喧嘩に発展することもありますが、
この時はならなかったですね。
のんちゃん、寝ちゃってるからね。
Commented by pinochiko at 2014-06-09 18:59
kyokocatさん、こんにちは!
そう、ついに!って感じですよ。
いつまでも子どもじゃいられないですよね。
そうか、フクにいちゃんの大人の対応を見て、感じるところがあったかな?
Commented by pinochiko at 2014-06-09 19:00
mugichokochanさん、こんにちは!
こういうお互いを思い合う姿を見ると泣けてきますねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-09 19:00
jyuri-womanさん、こんにちは!
フクちゃんはお兄ちゃんとしては完璧ですよ。
のんちゃんも見習って成長してくれるといいんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2014-06-09 19:02
ナオさん、こんにちは!
伯母さん的な気持ち、私も小太郎くんにたいしてそうですよ!
ここを訪ねてくれる皆さんの猫ちゃんにたいしてそうかな!

そうか、小太郎くんも内弁慶なのか!
なんだか面白いですねぇ。
今ものんちゃん、わーわー言ってますけど、これが内弁慶ってのが未だに信じられないですよー。
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-09 19:39
良かったですね~。
あぁ、いい光景。
フクちゃんが、一生懸命のんちゃんを舐めてあげてたので
のんちゃんもするようになったんでしょうね。
フクちゃん、偉いわ。
のんちゃんも、偉いね^^
Commented by juni38 at 2014-06-09 21:39
のんちゃんは、毎日
フクちゃんの優しさに 包まれていますからね~
そりゃ優しい子に 育ちますよ~♪
Commented by 1234bow at 2014-06-10 00:20
ぉw
仲良く舐めあいっこ~微笑ましい一時ですね~♡ ♥
お互いの体を思いやる行為ですよ・・・ビタミン補給も兼ねてね~~^^

フクにゃ~の顎を押さえるオテテに笑ってしまいましたが可愛いですね~♪
Commented by ニャンえもん at 2014-06-10 00:28 x
まぁぁ~のんちゃん(≧∀≦)
フクにぃちゃんみたいに優しい男の子に育ちましたねぇ♪
こりゃpinochikoさん、おかあさん冥利に尽きるってヤツではないでしょうかっヾ(^▽^)ノ
ホント、ワタクシもナオさんと一緒♪
ニャンえもんおばちゃん、二人の優しさ&可愛らしさに目を細めちゃいましたYo~(*≧m≦*)
ま、目が細いのは元からなんですけれどもね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-10 07:03
CarolineIngallsさん、こんにちは!
はい、良い光景です。こんな幸せな光景はないですねぇ。
そうか、いい先輩がいるからかー。
このままのんちゃんもフクちゃんのようになってくれたらいいなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-06-10 07:05
juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、やんちゃだからフクちゃんみたいな感じとは全然違うのですが、
こうして優しさを見せてくれてうれしかったです。
優しさが優しさを連れてくるのですね。
Commented by pinochiko at 2014-06-10 07:06
1234bowさん、こんにちは!
あはは、フクちゃんの押さえる手!
なんだかお兄ちゃんらしくもあり、頼もしい感じですね!
Commented by pinochiko at 2014-06-10 07:10
ニャンえもんさん、こんにちは!
この優しさが継続してくれるといいなぁ。そしてフクちゃんのように
いい男になってほしいですよ~。
宮崎のおばさん、見守っててください(笑)
私だって、しっぽ嬢のおばさんですよ~。
しっぽ嬢は、毛並みもツヤツヤになったし、お目めも素敵なブルーで、可愛い女の子に育ってますよ~!
Commented by sheri-sheri at 2014-06-10 11:17
癒されます。のんちゃん、ふくちゃん大好き。
Commented by pinochiko at 2014-06-10 19:59
sheri-sheriさん、こんにちは!
癒やされてくれてこちらも嬉しいですよ!
このふたりはいいコンビで、私も大好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-09 06:32 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko