雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

美しい兄弟

b0180494_08351248.jpg
b0180494_08351275.jpg
b0180494_08351289.jpg
美しくて愛おしくて。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-06-07 09:19 x
なんて素晴らしい兄弟愛♪
フクちゃんの優しさに乾杯!
そしてのんちゃん、優しい家族の一員になれて本当に良かったね…(/_;)
なんかもぅ、pinochikoさん!ありがとうっ!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-07 10:04
のんちゃんが、静かな時は本当に平和だこと!(笑)
これだけ見たら、マジ美しい♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-07 10:53
のんちゃん、ハンモックはお兄ちゃんのものって遠慮してるのかな?
最後の一枚、見ているだけで優しい気持ちになりますね♪
フクちゃんは、本当にいいオトコです!
Commented by mamikorifure at 2014-06-07 11:31
やっぱりのんちゃん大きくなってる!
ヨーグルトのおかげかな(=^・^=)
↑同感です、癒されてます。
Commented by fariotyan at 2014-06-07 17:35
ふくちゃんの優しさ♪
心が広いね~
のんちゃんほんとうに良かったね^^
Commented by pinochiko at 2014-06-07 19:36
ニャンえもんさん、こんにちは!
やだ、私に感謝なんて!変だよぅ。
私たちに笑顔と癒しをくれるこの二人に大感謝ですよ。
本当にうちの子どもになってくれてありがとう〜!
Commented by pinochiko at 2014-06-07 19:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはははは!そうですね、静かだと平和そのもの!
こういう瞬間があるから憎めないんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-07 19:40
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
最近はフクちゃんがまたハンモックを独占してることが多いのですよ。
なんだか嬉しいのー。
静かに二人で寝ている姿は本当に平和で、美しいとしかいいようがないです。
いい男、ですよね。みぶちょさん、ありがとう!
Commented by pinochiko at 2014-06-07 19:41
mamikorifureさん、こんにちは!
ふふふ、やっぱりそうでしょう。
ヨーグルト食べ過ぎかな?
でも表情はまだまだ子どもなんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-07 19:43
fariotyanさん、こんにちは!
のんちゃんも、私たち夫婦もラッキーでした。
フクちゃんみたいな素敵な猫さんが来てくれて!
Commented by juni38 at 2014-06-07 21:36
フクちゃんは いつもダンディで ステキ!
そして いつもの のんちゃんも もちろん可愛いですが、
こんなのんちゃんも 可愛いですね~
Commented by pinochiko at 2014-06-08 08:30
juni38さん、こんにちは!
ダンディなフクちゃんに大人しく甘えるのんちゃん、可愛いですよね。
やんちゃもいいですけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-07 08:36 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko