雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

仲良く寝ようね。

フクにいちゃん。
うん?
b0180494_06383959.jpg
あくびでちゃうね。
うん、ねむいね。
b0180494_06383971.jpg
ねよう。
うん、ねよう。
b0180494_06383939.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-06-06 07:30
可愛い過ぎる!!
ずるい!!
Commented by kyokocat at 2014-06-06 07:49
かわいいねぇ。
こういう、のほほんとしたやり取りって平和でいいですね!

フクちゃんがこの場所を死守できていて何よりです!
Commented by haruichi_e at 2014-06-06 08:20
お話ししながら、シンクロしてる!
ふたりのあくび顏に和みます。
なーんてカワイイんでしょう(≧∇≦)
Commented by mugichokochan at 2014-06-06 09:22
ムフフ( *´艸`) かわいい♪
猫の世界でもあくびはうつるんだね~(笑)
そういえば、誰かがあくびするとつられたようにあくびしてるなぁ~
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-06 09:24
また、シンクロしてる♡
あくびまで、シンクロしてる♡♡
↑ホント、ずるいなあ!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-06 09:46
いいね!いいね!
可愛い。
平和でいいね!
Commented by fariotyan at 2014-06-06 10:06
可愛いとしか言いようがないよ^^
ほんと!!平和だな~~
Commented by jyuri-woman at 2014-06-06 13:06

元気な男の子たちもお昼寝ですか。
フクちゃんタワーの一番上をちゃんと守ってるね☆

  
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:34
yaoyamusumeさん、こんにちは!
でへへ!ずるい?
飼い主特典ですなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:35
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、そこポイント!フクちゃんが上!
のんちゃんも序列が分かってきたか?偶然か?
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:36
haruichi_eさん、こんにちは!
あくびのシンクロ、いい瞬間が撮れました。
うふふー、可愛いでしょう?
Commented by pinochiko at 2014-06-06 14:10
mugichokochanさん、こんにちは!
なかなか貴重な瞬間ですよね。
猫もあくびが移るのでしょうか?5ニャンもうつってる?
Commented by pinochiko at 2014-06-06 14:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
てへへ、ずるい?
シンクロの瞬間、ばあばさんにも見せたかったなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-06-06 14:14
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
戦いもあるけど、こうして平和な時があるんですよねー。
結局仲良しで、嬉しい限りです。平和、平和。
Commented by pinochiko at 2014-06-06 14:15
fariotyanさん、こんにちは!
ありがとうございます。
全ての猫ちゃんがこうして平和に過ごせますように!
Commented by pinochiko at 2014-06-06 14:17
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなのです、こうしてフクちゃんが上にいると嬉しくって。
ま、のんちゃんちょっかい出したりするんですけどね。
若干重量オーバー気味ですが、まだなんとか大丈夫そうです。
Commented by mei-ryo at 2014-06-06 14:24
なんでこんなにシンクロしてるの~?
すごい瞬間!
いや~可愛いです♪♪
Commented by しろくまる at 2014-06-06 17:33 x
かわいい~(*´`)ホントにネコ語でお話してるみたい(笑)ネコタワーかなり高そうだからどうやって撮ったかが気になります。
Commented by ナオ at 2014-06-06 22:46 x
あはは!見事なシンクロですね~!
一枚目ののんちゃんの表情を見ると、
のんちゃんはフクちゃんにお話したいことがいっぱいあるんだろうな~
って思っちゃいますよね^m^
Commented by juni38 at 2014-06-06 23:03
可愛すぎて、私の鼻息が荒くなります(笑)
Commented by 1234bow at 2014-06-07 00:40
か  かわいいぃ~~♡ ♥

あくびって猫同士もだけど・・・
人間も移るよね~~w
Commented by ニャンえもん at 2014-06-07 06:48 x
フクちゃん偉いっ!
一番上、ちゃんと死守してるんだね~('-^*)b
のんちゃんもお兄ちゃんを立ててるんだね!賢いなぁ♪
ケンカもたまにするけれど、やっぱり仲良しさん♪
pinochikoかぁさん、目と頬に光るものが…?( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:46
mei-ryoさん、こんにちは!
偶然ですけどね、こんなにシンクロするのは。
なんだか嬉しい瞬間でした!
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:48
しろくまるさん、こんにちは!
となりに椅子が置いてあるんですよー。その上に登って撮ってるの!
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:49
ナオさん、こんにちは!
概ね不平不満、欲求なのかもしれませんが・・・。
フクちゃんはいつもうまくあしらってくれてるんだと思いますよ!
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:50
juni38さん、こんにちは!
うはは!鼻息荒くなりましたか!
こういう瞬間が見れるのは飼い主の特権ですよねー。
juniさんだって写真に撮れない素敵な瞬間ってあるでしょう?
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:51
1234bowさん、こんにちは!
人間のあくびはうつるけど、猫までうつるとは!って感じですよ。
うつってるのか?
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
そう、フクちゃんが上にいるってのがポイントですよね。
のんちゃんも段々大人になってきてその辺のところが分かってきたんだったらいいんだけど。
こうして仲の良いふたりをみていると・・・確かに泣けてきますわ。
なんだかピュアすぎて、汚れた私には眩しくって・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-06 06:53 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko