雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

我関せず。

かごの中におもちゃを持ち込んでハッスルするのんちゃん。
b0180494_06393259.jpg
b0180494_06393234.jpg
b0180494_06393295.jpg
フクちゃんは・・・我関せずの態度を貫いております。
クールだ。
b0180494_06393214.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-06 09:21
そのかごの中でハッスルする事に意味があるんでしょうね?!(笑)
フクちゃんは、もうその意味を知ってるから興味がないのかな?
そのおしゃれなかごは、買い物かご?
ずいぶん、しっかり編んでるね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-06 09:49
フクちゃんはオトナだね!
こういうハッスルしてるのんちゃんを見ると、まだまだ子猫さんなんだと
思ってしまいますね!
カゴも素敵ですね!
Commented by fariotyan at 2014-06-06 10:18
このかご可愛いです~
かごの季節ですね♪

ハッスルするのんちゃん^^やっぱりまだお子ちゃまネ♡
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:39
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんは入れる大きさじゃないしねぇー。
のんちゃん、何考えてるんでしょうね?分からん。
このかご、ビニール製の紐を編んでるみたいですけど、
色が夏っぽくておまけに丈夫なので結構お気に入りです。
以前働いていたところのお客さんが持っていて、
「いいですねー!」って褒めたら貰えちゃたのですよ。あはは。
あ、別荘地だったのでお金持ちの方でしたねー。
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:41
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
体とうんちは大きくなったけど、まだまだ子どもっぽいですよね。
かご、夏っぽくていいでしょ?もらい物↑ですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-06 13:42
fariotyanさん、こんにちは!
夏季限定のカゴなのです!かなりのお気に入り~。
のんちゃん、このまま子どもだったらいいのになぁ、なんて思います。
でもいつか落ち着く日がくるのねー。
Commented by juni38 at 2014-06-06 23:00
のんちゃんもギャング(笑)
子猫たちは 一人で遊んでいても 楽しそうですよね~
かわいいなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-06-07 08:55
juni38さん、こんにちは!
仔猫の一人遊びの能力には感心しますよね。
見ていて全然飽きないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-06 06:47 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko