雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんびりの午後

昨日は暑い一日でしたね。
私も猫達ものんびりとお家で過ごしました。
b0180494_06411624.jpg
b0180494_06411607.jpg
一緒にアイスクリーム食べられたらいいのにねぇ。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-06-01 07:06 x
わははは~フクちゃん!
頭の上にライムが乗ってるかと思いましたYo~(笑)
そして眠そうな可愛いお顔( ´艸`)
ワタクシも隣で添い寝したいわぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-01 08:19
のんちゃん、たそがれて何を思う?(笑)
外のきれいな景色にようやく気付いたかな。
のんちゃんは、アイスにはヨーグルトみたいな反応はしないの?
Commented by yaoyamusume at 2014-06-01 09:15
昨日は暑かったですね〜
今日はどうなることやらぁ
私も昨日はアイス食べました( ̄▽ ̄)
Commented by juni38 at 2014-06-01 12:26
いつみても、窓から覗く景色が ステキです。
いいなぁ
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-01 15:20
暑いですね~。
ガーデニングは早朝にすませて、あとはのんびり部屋の中で過ごしています。
あっ私も、のんちゃんヨーグルト好きだから、アイスクリームも欲しがるのかなぁと。
ちょっと香りが違うから、欲しいとは思わないのかな。
アイスクリームよりも、どちらかと言うと、レアチーズケーキとかがヨーグルトに近いかも?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
これ、例のバランスボールですわ!
フクちゃんとお昼寝するの、幸せですよー。
でも、やっぱり人間はこの日差しには耐えられず、添い寝も長くは続かなかったです。
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:04
tarohanaazukiさん、こんにちは!
気づいてるのかなぁ。なんか虫でも飛んでたのかなぁ?
アイスクリームも欲しがりますよ!あやうくチョコミントを奪われるところでした!
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:05
yaoyamusumeさん、こんにちは!
今日も、そして明日も暑いですね、こりゃ。
今日もアイスを食べずにはいられませんでした。
マニュアルの車を運転しながらアイスが食べられる私です。
凄いでしょ!
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:07
juni38さん、こんにちは!
もう草ボーボーでございます。いろんな虫がいて、大変です。
自然とうまく付き合うのも大変ですねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:09
CarolineIngallsさん、こんにちは!
チョコミントのアイスを危うくうばわれるところでしたよ!
のんちゃんは何でも欲しがります。
ケーキも欲しがるし、バターも卵も欲しがります。欲張り!
フクちゃんも欲しがるけれど、だめ!っていうとあっさり諦めます。
ただ、ミルクだけは眼の色変えて欲しがります。
眼の色変わるくらいなので、ちょっとだけ上げちゃいます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-06-01 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko