雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔

座椅子のカバーを替えようとしていたら、
わらわら集まってきた。
邪魔だ・・・。
b0180494_09451253.jpg
あきらめてこうして写真を撮ってみるしかない。
b0180494_09451239.jpg
ふたりで波乗りしてるみたいで楽しそうだねぇ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-31 10:48
そうそう! 普段と少し違う事を始めたら、すごく嬉しそうですよね。
フクちゃんもまだまだ、子供の感性を持ってるのですね♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-31 11:23
そうそう、確かに邪魔だ(^_^;)
うちもベッドのカバー類を取り換えていると、必ず寄ってきて邪魔します。
もう少し大きくなるまで、仕方ないのかなぁ?
Commented by しろくまる at 2014-05-31 11:52 x
2枚目はシンクロしてるぅ(*´∀`*)芸術点、技術点ともに10点満点\(^^@)/
Commented by akarisan5 at 2014-05-31 12:04
邪魔だ~どけどけ~!とカバーを波立たせない所が
優しい pinochikoさんですね♪
私なら、どけさせる(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-05-31 13:33
なんで猫ってこうなんでしょうね(笑)
邪魔だけどかわいいと思ってしまう自分のは、、、
きっとpinochikoさんも一緒だね^^♪
Commented by juni38 at 2014-05-31 16:03
絶対 ジャマしますよね~
折角サーフィンみたいだから、 のんちゃん いつもみたいに
立ってくれないかな~
Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:37
torohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんも一緒になって遊んでくれると嬉しいですよね。
まだ好奇心があるって分かって安心しました!
Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:38
wonderfuldsays1956さん、こんにちは!
シーツ交換も面白いですよね!
きっとおとなになっても面白がって邪魔してくるんじゃないかな!
Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:39
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、ありがとうございます!
シンクロするとどうしてこうも嬉しくなっちゃうのか。
Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:40
akarisan5さん、こんにちは!
akarisanちは逞しいからなぁ~。
逆にシーツをバタバタされるのを待ってそうですよね。

Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:40
mei-ryoさん、こんにちは!
うんうん、可愛いと思ってしまって、カメラ構えちゃうもんね。
猫バカですねぇ、お互い!
Commented by pinochiko at 2014-05-31 19:41
juni38さん、こんにちは!
立ってくれたら素晴らしい写真になったでしょうね!
まさしく猫サーフィンだ!
立って!っていっても立ってくれないからなぁー。
Commented by ニャンえもん at 2014-05-31 20:49 x
そうそう!ニャンコってシーツ交換する時、ズザ~ってシーツ下にスライディングしてきますよね~(≧∀≦)
人間の子供と一緒だわ~(笑)
かく言うワタクシもスライディングしていた口であります( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2014-06-01 06:57
ニャンえもんさん、こんにちは!
あははは!ニャンえもんさん、やんちゃだったんだなぁ~!
生まれながらにして猫派だったに違いないですね、これは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-31 09:49 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko