雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

降臨、再び。

のんちゃんが見つめる先には・・・。
b0180494_06435462.jpg
のんちゃんが降臨。
b0180494_06435446.jpg
神々しい・・・。
b0180494_06435481.jpg
のんちゃんも真似してくて駆けつけます。
b0180494_06435485.jpg
満足?
b0180494_06435400.jpg
すぐ飽きて、
b0180494_06435567.jpg
お水を飲みに行ってしまいました。
いやいや、そこはお水を飲むところじゃないから!
b0180494_06435555.jpg

[PR]
Commented by ritokotoG at 2014-05-30 08:11
おはよーございます。
お二方とも男前がいっそう増してますね
フクちゃんは、ちゃんと日光浴してエライな!

それにしても、ネコさんってへんなとこでお水飲むの好きですよね。
お風呂のふちとか、蓋とか。
不思議。ら
Commented by しろくまる at 2014-05-30 08:13 x
フクちゃんさま神々しや・・2人とも幸運を運んでくれそうですね(*´∀`*)でものんちゃんは気まぐれ猫神様かもね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-30 08:44
お!今朝もまたフク神様~~!!
ありがたや~ありがたや~~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-30 08:57
アハハハ、↑私もありがたや〜ありがたや〜!!(笑)
この日差しがある間は、フク神様シリーズが出来そうですね!
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 10:48
のん神様は、ちょっと貫禄が足りませんな。
飽き性だし(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-30 13:12
随分のんちゃん大人顔になったね~~

けど、フクちゃん少し困り顔に見えるのは気のせい?

Commented by kyokocat at 2014-05-30 13:22
あはは、フクちゃんが神さまなら、のんちゃんはまだ見習い、ってところですね。
それにしても、フクちゃんの神々しさといったら!
ちょっとお願い事をお願いしてみよう。叶ったらご報告します!(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:31
ritokotoGさん、こんにちは!
男前!ありがとうございます!
フクちゃんは日向が大好きですよ!
のんちゃんはよく水を飲むのですが、排水口の蓋に溜まったのも飲もうとします。
洗剤が残っていないように気を遣うんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:31
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんはまだまだ見習いですね!だって落ち着きがないんだもん!
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:33
mugichokochanさん、こんにちは!
お役に立てればいいのですが!今日はいいことあったかな?
私はあずきちゃんが見られて良かったよ~!
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃん日向が好きでよく神々しいことになってるのですよね。
過去記事で「影遊び」っていうのがあるのですが、これお気に入りです!
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:36
akarisan5さん、こんにちは!
もう全然落ち着きが無いのです。寝てる時だけじっとしてる感じ。
まだまだ神様にはなれないな~。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:41
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
お、大人になりましたか!成長してるかな?よかった。
フクちゃん、呆れ顔かもね~。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:42
kyokocatさん、こんにちは!
願いが叶いますように!何をお願いしたんだろう~?
フクちゃんは落ち着いた表情がなんだか神がかってるんですよね~。
のんちゃんもこういう大人になれるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-30 20:42
影遊び!見ました。フクちゃん、可愛い♪
楽しそうな遊びだけど、まだこの頃はフクちゃんひとりでお留守番してたんだなと思ったら泣けてしまいました。
フクちゃんは、何とも思ってなかったでしょうけど!(笑)
Commented by ナオ at 2014-05-30 20:45 x
おおおー!またしてもフク神さまのご降臨が~!!
眩しいわ~!!
のんちゃんも、白く輝いて、新たな猫神さまか!?と思いきや、
お水飲みにいっちゃったんですね(笑)
日差しが強くて喉がかわいちゃったのでしょうか~?^m^
Commented by juni38 at 2014-05-30 21:20
こっちは見られた♪
フク様、今日も神々しいお姿ですな~!
明日は良い事ありそう♪
Commented by pinochiko at 2014-05-31 09:57
torohanaazukiさん、こんにちは!
あぁ、その通り、このときはフクちゃんはひとりぼっち。
ひとりでお留守番、やっぱり寂しかったと思いますよー。
んー、寂しというより刺激がなくてつまらない、って感じかなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-05-31 09:58
ナオさん、こんにちは!
のんちゃん、輝きだけは一人前(笑)
よく水を飲む子です。フクちゃんはあんまり飲まなかったのですが、
のんちゃんが来てから、お水ってこうやって飲むのか!って感じで、
フクちゃんもよく飲むようになりました。
Commented by pinochiko at 2014-05-31 10:00
juni38さん、こんにちは!
いいお天気だしきっと良いことあるぞー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-30 06:53 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko