雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

距離

フクちゃんどーこだ?
b0180494_06455797.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-30 08:51
フクちゃん、見〜つけた♪
そこなら、のんちゃんも、たやすく手出しは出来ないね!
のんちゃん、ちょっと不満顔?(笑)
Commented by kyokocat at 2014-05-30 13:20
一瞬わからなかった!
最初にのんちゃんに目が行っちゃったせいかな?
これ、のんちゃんから避難してる写真みたいでもありますね(笑)。
Commented by mei-ryo at 2014-05-30 14:40
見つけたよ~!!
pinochikoさん家ってねこの遊び場がいっぱいあるんですね♪
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
その通り、のんちゃんはまだここまで行けません。
そうか、これは不満顔なのか!
フクちゃんは得意げかなぁ?
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:38
kyokocatさん、こんにちは!
避難してるかも!だってのんちゃんここは行けないもん!
それが分かってるんでしょうね、きっと。
頭いいなぁ、フクちゃんは(親バカ)。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 20:39
mei-ryoさん、こんにちは!
ねー、猫を飼うなんて全然考えてなかったけど、
猫に住んでくださいっていうような家でした、これ。
もう1匹いけるかな?
Commented by しろくまる at 2014-05-30 20:54 x
ホントにニャンコのためのような素敵なお家ですね。ウチは狭い集合住宅なのでうらやましや・・もう一匹いけますよ(*´∀`*)のんちゃんのお兄様ぶり見てみたいですわ
Commented by juni38 at 2014-05-30 21:17
信じられない!
写真が見られない!
フクちゃ~ん!見たい・・・
Commented by pinochiko at 2014-05-31 10:01
しろくまるさん、こんにちは!
期せずして猫ハウスみたいになっちゃった!
のんちゃんのお兄ちゃん振り・・・想像できない!
Commented by pinochiko at 2014-05-31 10:01
juni38さん、こんにちは!
がーん。今日は見られるかな?
時々こういうこと、ありますよね。やれやれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-30 06:49 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko