雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

耳舐め

がっつり、
b0180494_06472436.jpg
耳の中を舐め回します。
b0180494_06472309.jpg
フクちゃんも満足。
b0180494_06472422.jpg
のんちゃんも満足。
b0180494_06472391.jpg

[PR]
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 08:14
のんちゃん、恍惚~(笑)
そんなに気持ちいの?(笑)
私も耳かき大好き~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-27 08:17
のんちゃんの気持ちいい顔ってどうしてこんなにおマヌケ顏に見えるんだろう(^_−)−☆
Commented by mei-ryo at 2014-05-27 13:21
のんちゃん気持ちよさそう~^^
でも、ちょっと笑っちゃたよ^m^
フクちゃん優しいね~♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-27 15:08
のんちゃんもフクちゃんも、気持ちよさそう~!
この後、ジャレて追っかけて・・・になりませんか?
うちはいつもそのパターンですよ(^_^;)

pinochikoさんが言われていた、のんちゃんの歯並びって、この写真だとよくわかりますね。
この部分は生えかわらない?
Commented by しろくまる at 2014-05-27 19:09 x
フクちゃんのひと仕事終えた感の横顔がステキ☆彡のんちゃんのおマヌケ顔もかわいい(*´`)いい写真ですね
Commented by pinochiko at 2014-05-27 20:07
akarisan5さん、こんにちは!
ニャンコってお互いに耳掃除をするものなのでしょうか?
なんだか私、フクちゃんの母性、いや父性にびっくりしましたよ!
耳掃除って人にやってもらうの気持ちいいですよね、
子供の頃母親にしてもらうの、嬉しかったなぁ~。
インドネシアの耳掃除ってどんなんだろう?同じか?
Commented by pinochiko at 2014-05-27 20:07
torohanaazukiさん、こんにちは!
もう、気持ちが良いとあらゆる筋肉が緩んでしまうようですね、のんちゃんは。
そこが可愛いでしょう~!
Commented by pinochiko at 2014-05-27 20:08
mei-ryoさん、こんにちは!
優しさと笑いと・・・癒やされますねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-05-27 20:10
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうそう、ひどい歯並びでしょう?生え変わらないのか!がーん!
のんちゃん、お前はこれで大丈夫なのかい?
猫の歯医者なんてないですよね~。
Commented by pinochiko at 2014-05-27 20:11
しろくまるさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんの仕事終った感!職人の顔ですね。あはは!
Commented by juni38 at 2014-05-27 21:35
のんちゃんは 幸せでいいなぁ♪
のんちゃんの歯並び、うちのぴーも こんな感じです!
でも支障なさそうなので、気にしてなかったな(笑)
Commented by kyokocat at 2014-05-28 03:14
のんちゃんって、マッサージ中に寝ちゃうお客様、ってかんじですよね(笑)。でも、ものすごーく気持ちいいってのが伝わってくる!

猫に耳掃除してもらうサロンとかあったら絶対、通うのに・・・(あ、なめる方法ではなくて、人間用の耳かき使用で)。
Commented by pinochiko at 2014-05-28 06:42
juni38さん、こんにちは!
お、この歯並び問題無いですか?
フクちゃんの前歯があまりにきれいに一直線なのでそれが普通だと思ってたんですよね。
生活に支障がないなら安心ですね!
Commented by pinochiko at 2014-05-28 06:44
kyokocatさん、こんにちは!
猫のモフモフのお腹に頭を乗せて、耳かきしてくれたら最高ですね。
肉球でそっと耳を押さえられたりして・・・。妄想が膨らむ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-27 06:51 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko