雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクロナイズドランニング

ご飯がもらえると分かると、冷蔵庫へまっしぐら。
この時ばかりは息のピッタリあった走りを見せてくれます。
b0180494_07423605.jpg
b0180494_07423636.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-05-26 07:27
2枚目は綺麗に足並みが揃われて!!
10点満点!
Commented by ニャンえもん at 2014-05-26 08:25 x
フィギュアのペアみたい!
yaoyamusumeさんと激しく同意!!
10点満点ヾ(^▽^)ノ
Commented by mugichokochan at 2014-05-26 08:39
(='m')くすくすっ♪
ほんとだねぇ~若干イカ耳になってる所まで揃ってる~♪
Commented by kyokocat at 2014-05-26 08:48
ほんとだ、2枚目はきっちり足並み揃ってる~。
私も10点満点、つけちゃいます!

こうやってフクちゃんと足並み揃うってことは、クちゃんがしっかり教え、のんちゃんがしっかり学んだおかげですね。これからも、いろいろとシンクロ動作の頻度が高くなるのかも?!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-26 08:49
尻尾ピーンで足並み揃えて、いいですね!
ゴハンが待ち遠しいのね。
Commented by しろくまる at 2014-05-26 14:22 x
猫まっしぐらですね(笑)かわいいヽ(*´∀`)ノ
Commented by jyuri-woman at 2014-05-26 14:45
猫まっしぐらも、ダブルで来たら嬉しいね~☆
冷蔵庫の気持ちはどんなんだろう?ww
  
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-26 15:32
私も、10点満点!!(笑)
でも、男の子二人のペアって?!(爆)
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:36
yaoyamusumeさん、こんにちは!
10点満点、ありがとう!
次回も頑張ります!なーんて。
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:37
ニャンえもんさん、こんにちは!
満点ありがとう!ニャンリンピックは男同士のペアでもいいですか?
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:39
mugichokochanさん、こんにちは!
こういう時だけ息の合うふたりです。
面白いよね〜。別々の場所にいても揃って集まってくるからねぇ。
これが5匹だったら。。。壮観でしょうねぇ!
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:41
kyokocatさん、こんにちは!
10点満点、ありがとう!
そうか、のんちゃんはお兄ちゃんの教えをちゃんと学んでいるのね。
いやいや、もっと他に学ぶべきことがあるだろう(笑)
シンクロして寝てる時は最高にかわいいですよー。
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:43
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
いつだって食べたいみたいですよね。
でも、のんちゃんは、
フクちゃんが走ってるから、よく分からんが走ってみよう、
っていう感じの時もありますよ。
とりあえず、真似したいのでしょうね!
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:43
しろくまるさん、こんにちは!
まさに、ねこまっしぐら!
冷蔵庫に!
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:45
jyuri-womanさん、こんにちは!
冷蔵庫も嬉しいでしょう。冷蔵庫を開けると、フクちゃんは覗き込んできますよ。
美味しものが入ってるところって分かってるんですよね〜。
Commented by pinochiko at 2014-05-26 18:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ニャンリンピックでは男子ペアも認めてください!
Commented by ナオ at 2014-05-26 20:10 x
おおー!!
素晴らしいシンクロぶりですね~!!
私もニャンえもんさんと同じく、フィギュアのペアみたい♪って思いました~(*^_^*)
もちろん満点ですよ(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-26 06:48 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko