雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

譲らない。

ふくにいちゃん、いいな。
b0180494_07370129.jpg
がぶー。
b0180494_07370012.jpg
ねーねー。だめー?
だめー。
b0180494_07370117.jpg
ちぇっ。ここでいや。
うむ。
b0180494_07370064.jpg
うーん、まんぞく。
b0180494_07370110.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-05-25 10:29
のんちゃん、ちゃんと身を引くんですね。
えらいな〜。
うちのこんぶは絶対に引かない(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-05-25 14:33
えっ?
のんちゃんそこ噛む!?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-25 16:34
yaoyamusumeさん、こんにちは!
これはなかなか珍しい光景です。
だんだんこうして身を引くことを学んでいくのかなぁ?
だといいんだけどねぇ。
さすが、こんぶちゃん。いいぞ―!
Commented by pinochiko at 2014-05-25 16:35
mei-ryoさん、こんにちは!
ふふふ、不意打ちですよね!
のんちゃん、遠慮知らず!
Commented by ナオ at 2014-05-25 19:57 x
あっはっはっ!のんちゃん、そこ?そこを噛んじゃうのね??(笑)
なんとかしてフクにいちゃんに場所を譲ってもらおうとしたんですね^m^
でも、ちゃんと諦めてえらいですね~!
勝利(笑)の伸びをするフクちゃん、すばらしい曲線美ですね(^^)/
Commented by pinochiko at 2014-05-25 20:51
ナオさん、こんにちは!
何でこの時は諦めたんだろう?のんちゃんもちょっとは大人になってきたのかなぁ。
フクちゃんの曲線、なんだか凄いことになってますよね!
Commented by juni38 at 2014-05-25 22:54
あぁ、のんちゃん そんなとこ噛むの!?
おもしろいな・・・のんちゃんは。
Commented by pinochiko at 2014-05-26 06:50
juni38さん、こんにちは!
なんで噛んじゃったんでしょうねぇ?
まだリーチが短いからか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-25 07:55 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko