雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねぇねぇ。

ねぇねぇ。
b0180494_08223463.jpg
ねぇーねぇーってばー。
b0180494_08223469.jpg
のってくれないかー。ぶー。ねむ。
b0180494_08223405.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-24 09:00
えーー!!
その体勢で寝ちゃったの?
のんちゃん、自由だなあ♪(笑)
窓の外の景色に、どこか懐かしさを感じます!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-24 11:42
まだまだお子ちゃまなのんちゃんだね♪(^◇^)♪
それを静かに見守るフクちゃん大人だね~~
Commented by akarisan5 at 2014-05-24 11:45
ちょっかい出して、そのままの体勢で寝ちゃったの!?(笑)
大物だなぁ、のんちゃん(笑)
フクちゃんも 「なんだ、コイツ」って思ったんじゃない?(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-24 12:59
寝ちゃうのーーー????!!!
かわいいなー!!
本当にニャンコってやつは!このー!(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-05-24 13:19
えーーーー?!
寝ちゃったの???
ホントに??
さすがのんちゃんだね!マイペースすぎる、、、(-_-;)
Commented by しろくまる at 2014-05-24 20:31 x
のんちゃんの顔が大福みたいになってる(笑)私も最近すごく眠いのでのんちゃんと一緒ですヽ(´▽`)/
Commented by pinochiko at 2014-05-24 20:55
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フリーダム!ですね。
田舎の風景でしょう?この辺には小さな子どもがいないので、
そういうふうに懐かしい田舎の風景、って思う人がどんどんいなくなっていくのでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-24 20:57
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
フクちゃん、全然動じないの!ダンディーフクちゃんです。
Commented by pinochiko at 2014-05-24 20:58
akarisan5さん、こんにちは!
初めから本当は眠かったんでしょうね、きっと。
でもフクちゃんにちょっかい出さずには居られないのんちゃんなのです。
フクちゃんも、おまえもう寝なよ、って思ってたかな?
Commented by pinochiko at 2014-05-24 20:58
yaoyamusumeさん、こんにちは!
人間の子どもと一緒で、突然寝てしまうのでびっくりですよ。
チャックついてるな、絶対。
Commented by pinochiko at 2014-05-24 21:00
mei-ryoさん、こんにちは!
思うままに行動するのんちゃんです。私ものんちゃんみたいに生きてみたものです!
マイペース、憧れですよね~。
Commented by pinochiko at 2014-05-24 21:03
しろくまるさん、こんにちは!
あはは、大福みたい!まんまるですよね。
私もいっつも眠いです。大人は眠くないんんだと思ってたのに、
40歳過ぎても無茶苦茶眠いです。
Commented by juni38 at 2014-05-24 21:25
フクちゃんが 隣にいると 安心して 眠くなるのかも・・・
Commented by 1234bow at 2014-05-24 22:26
二人とも 白が綺麗~~~♪

ぼぉちゃん もう大丈夫です・・ありがとうございますm(_ _)m

メッセージ送っておきましたw
Commented by pinochiko at 2014-05-25 08:04
juni38さん、こんにちは!
私もフクちゃんが隣にいると安心して眠くなります。
Commented by pinochiko at 2014-05-25 08:05
1234bowさん、こんにちは!
ぼぉ父さん、復活したのですね!大したことなくて良かった!
メッセージ、確認しました!そうか、せっかくこんな遠いところまで来るのに、ゆっくりできなくて残念。
美味しいお蕎麦が食べられますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-24 08:29 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko