雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

窓辺で animal

猫の後頭部ってどうしてこんなに可愛いのか。
b0180494_06333635.jpg
フクちゃん、優しいね。
b0180494_06333630.jpg
b0180494_06333638.jpg
のんちゃん、気持ちよさそうだねぇ。
お口が開いちゃってるよ。
b0180494_06333685.jpg
おにいちゃんにしがみついちゃって!
b0180494_06333650.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-05-19 10:20
(*´ρ`*)ホワワーン♥ 良い写真だね~!
優しいフクちゃんに甘えるのんちゃん♪
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-19 10:59
今朝の我が家の2ニャンとおんなじだぁ~~ヽ(^。^)ノ
きゃわいい~~なぁ~~
って見ながら寝てたら突然まるちゃんガブッと噛みついて姉さんが足でキックキック
その内喧嘩になってましたけどね^_^;
何でそぉなるねん
って思うけどニャンズにとって、これもまた愛情表現なんだろね
男の子ニャンコって乱暴だって聞くけどフクちゃん&のんちゃんは穏やかだね~~♡
Commented at 2014-05-19 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-19 13:31
麗しい〜〜!
これは のんちゃんの口も開いたまんまになるわ〜!!
Commented by komachimaman at 2014-05-19 16:36
かわいいねぇ~♥ 癒されるねぇ~♥ 仲がいいねぇ~♥
それにしても猫の後頭部って、なんでこんなにかわいいんでしょうね~♥
Commented by pinochiko at 2014-05-19 19:00
mugichokochanさん、こんにちは!
いつだってフクちゃんが舐めてあげる側なんですよね。
いいお兄ちゃんだよぉ。
Commented by pinochiko at 2014-05-19 19:03
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
姉さんとマルちゃんもくっついてましたか!
うちもこの後喧嘩みたいなのに発展したりしますよ。
舐めてもらっておいて、その仕打ちはないだろうよ、
のんちゃん!って思いますねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-19 19:05
tarohanaazukiさん、こんにちは!
気持ち良すぎて我を忘れてる感じ?
お口が開いてても、麗しいだなんて、のんちゃん、やったね!
Commented by pinochiko at 2014-05-19 19:07
komachimamanさん、こんにちは!
ねー、ねー!猫の後頭部!いいですよねー。
フクちゃんなんて黒いから、まるで人間の子供の頭みたいですよ!
Commented by しろくまる at 2014-05-19 21:19 x
かわいいし見てるだけで幸せな気持ちになりますね(´∀`)
Commented by juni38 at 2014-05-19 22:49
どうやったら フクちゃんみたいに 育つんだろう・・・

Commented by ナオ at 2014-05-20 02:24 x
猫の後頭部、可愛いですよね~!!
頭からおでこにかけての丸いラインがたまりません^m^
それにしても、フクちゃんものんちゃんも気持ち良さそうですね~。
幸せそうな2にゃんに、今日の疲れがふっとんじゃいましたよ(^^)/
Commented by ニャンえもん at 2014-05-20 06:27 x
うんうん♪Pinochikoさんに激しく同感~('-^*)
ニャンコの後頭部、見ているだけで癒されますよね♪(見ているだけ~とか言いつつ、指で撫でたりしますが(笑))
そしてお二人さん、相変わらず可愛いわぁ♪
仲良しだねぇ( ´艸`)
でも一触即発でケンカになったりするんですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-20 06:41
しろくまるさん、こんにちは!
猫がいない生活・・・もう考えられないですねー。
猫のお陰でなんとか平和に暮らしております。
Commented by pinochiko at 2014-05-20 06:43
juni38さん、こんにちは!
なーんにもしてないですよ。フクちゃんの持って生まれた資質としか言い様がないですよね。
フクちゃんをもらいに行った時、数匹の仔猫からピックアップしたのですが、
集団から離れてぼーっとしてるのがフクちゃんでした!
Commented by pinochiko at 2014-05-20 06:45
ナオさん、こんにちは!
疲れも吹っ飛びました?!これはうれしいお言葉をありがとうございます。
お互い、猫のいない生活ってもう考えられませんね~。
Commented by pinochiko at 2014-05-20 06:47
ニャンえもんさん、こんにちは!
後頭部、撫でるのにちょうどいい大きさなんですよね~。
一触即発・・・仕掛けるのはいつものんちゃんです!
どんだけフクちゃんに甘えているのか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-19 06:39 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko