雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫ヨガ

のんちゃん、おかあさんヨガをするんだよ!
b0180494_08303700.jpg
フクちゃん、のんちゃんは間違ってるよねぇ!
b0180494_08303733.jpg
…フクちゃん、あなたも間違ってるよ。カリカリしないでくださいね。
b0180494_08303725.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-18 10:55
アハハハ、本当はフクちゃんも、おかあさんの足にカリカリしたかったんだよね!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-18 13:56
のんちゃんの姿勢がヨガっぽい(笑)
え?そんなポーズはナイって?
ふくちゃnはお母さんの足にしがみつけなかったから
ヨガマットにしがみついてるの?(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-18 17:21
私もそう思います!
フクちゃんも おかあさんの足に しがみつきたかったんだ!
Commented by candy--ame at 2014-05-18 18:20
あらあら、これじゃあ、ヨガ出来ないですよね(笑)
それを静かに眺めてるフクちゃんが、
なんとも可愛い(*´∇`*)
と思ったら、フクちゃんまでヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by pinochiko at 2014-05-18 18:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
それでフクちゃん、じっと見てるの?
で、欲求不満でカリカリしてるのか!
Commented by pinochiko at 2014-05-18 18:55
yaoyamusumeさん、こんにちは!
やっぱりそういうことなのか?
ヨガマットにカリカリするなら、遠慮なくお母さんの足にしがみついて欲しい!
って思うのは猫バカだからか。
Commented by pinochiko at 2014-05-18 18:58
juni38さん、こんにちは!
ううー、フクちゃんいつも遠慮しちゃて不憫だ。
しがみ付いていいのにねぇ、フクちゃんも!
Commented by pinochiko at 2014-05-18 19:01
candy--ameさん、こんにちは!
この状態でできる範囲で、なんちゃってヨガをしましたよ!
痛いのなんのって。でもやりながら笑が止まらなかったので、流行りのラフターヨガだと思えばいいか。
フクちゃんはこっそりカリカリしていましたよ。
Commented by ニャンえもん at 2014-05-18 19:11 x
Pinochikoさん邸でヨガ教室やれば良いのに~(≧∀≦)
生徒さん、きっとたくさん来るハズっ♪(別の意味で(笑))
そしてフクちゃん。
そうそう、ヨガマットの使い方はそれで合ってるYo~ウシシシ(*≧m≦*)
Commented by Miyanao117 at 2014-05-19 02:25
先日のおとうさんのボールにもコメントしたんですけど、我が家はヨガマットも、楓にひっかかれて、がじがじですよー。涙。エクササイズしていても、猫ちゃんたちが足の周りを、うろうろしている感じ、我が家でも一緒です、ほほえましい。
Commented by pinochiko at 2014-05-19 06:41
ニャンえもんさん、こんにちは!
猫ヨガ教室!生徒さんはみんな齧られても平気な猫マゾですね!
いやいやいや、フクちゃんの使い方は間違ってますから!
Commented by pinochiko at 2014-05-19 06:43
Miyanao117さん、こんにちは!
どこも同じ状況なのですね!確かにヨガマットはカリカリするにはちょうどいいんですよね。参っちゃうなぁ。
うろうろするのは、遊んでくれてると思ってるからでしょうか?邪魔なんだけど、面白くって笑っちゃいますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-18 08:34 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko