雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

問題です。12

問:のんちゃんがびっくり眼でみているのは何か。
b0180494_07005177.jpg

答:おとうさんがバランスボールで妙な動きをしているところ。
b0180494_07005196.jpg
初めて見る大きなバランスボールと、それでおかしなことになっているおとうさんに
びびっちゃうのんちゃんでした。
b0180494_07005198.jpg

[PR]
Commented by ritokotoG at 2014-05-16 08:16
のんちゃーん、そりゃ初めてそんなもの、そんな姿(笑)をみたら
びっくりするよねー。
これからも、生きていたら
びっくり楽しい?こと、たくさん出会えるよー。
Commented by しろくまる at 2014-05-16 08:30 x
のんちゃんガン見してる(笑)どちらかと言うと最初はフクちゃん派でしたがやっぱりのんちゃんもかわいい(*´`)要するにフクちゃんものんちゃんもかわいいってことですね。癒されます
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-16 09:18
おはようございます。
のんちゃんのビックリ目で真顔も可愛いね!
口元もプクプクに膨らんでるし。
おとうさん、頑張ってらっしゃいますね(^_^;)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-16 10:09
のんちゃんは、おとうさんと、ボールのどっちに驚いてるんだ?(笑)
部屋中に笑い声が響く楽しい光景が目に浮かびます♪
Commented by mei-ryo at 2014-05-16 10:15
こんにちは^^
のんちゃんのびっくり顔、可愛い~!
お髭がフワァーってなっててかわいいよ♪
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 10:32
お父さんの格好、巨大な猫っぽくないですか!?(笑)
だから、のんちゃん、ぎょっとしたんだよ!!(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-05-16 16:20 x
ワハハハハ~(≧∀≦)
のんちゃん、耳といい目といいヒゲぷっくりといい、全ての五感がおとうさんに釘付けですね~!
そして大変な事になってるおとうさん♪
実は満更でないとか( ´艸`)
バランスボール、欲しくなっちゃいましたYo♪
そして、フクちゃんはどうだったんだろう?
全然気にしてないとか?(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-05-16 19:51
ぷぷぷ、お父さん~(笑)
のんちゃん、心配してるんじゃないかしら?
こんな格好のお父さん、どうにかなっちゃったんじゃないかって・・。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:27
ritokotoGさん、こんにちは!
のんちゃん、見るもの全てが初めてですからね~。
驚きに満ちてる表情がたまらないです。
いつものおとうさんが変なことになっててびっくりしたのでしょうけど、
こんな顔されて見られてるおとうさんも何だか居心地悪そうでしたよ。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:28
しろくまるさん、こんにちは!
ふたりともこれからもどうぞよろしくお願いします!
それぞれに良いところがあって、ふたりともも大切な家族ですよ~。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:29
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
こんなにびっくりされるとは思っても見なかったので、笑っちゃいました!
夫はバランスボールがお気に入りみたいですよ。
腰痛が和らぐみたいです。ダイエットにもなるといいのだけれど。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ボールかと思ったけど、やっぱりいつもと違うおとうさんの珍妙な姿にびっくりしてる気がします。
のんちゃんの見せるいろんな表情にこちらは笑顔をもらってますよ!
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:32
mei-ryoさん、こんにちは!
ふふふ、真面目に本気でびっくりした顔でしょう?
いろんな顔がみれて飽きないですわ。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:34
akarisan5さん、こんにちは!
ははは!巨大(メタボ)猫!
仲間なのか?って確認してるのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:36
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんは見慣れてるので全然興味なしです。
あ、バランスボール、去年はあったのですがフクちゃんが破いてしまってしばらく無かったのです。
でも夫がまた欲しいというので新しく買いました。なので、のんちゃんは初めての遭遇だったのです。
バランスボール、腰痛にいいみたいですよ!
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:38
CarolineIngallsさん、こんにちは!
いや~ん!おとうさんを心配してのこの表情だったらおとうさん、泣いちゃいますね!
でもそれは無いな。だってしばらく全然近づかなかったですもん、バランスボールに!
Commented by Miyanao117 at 2014-05-17 14:09
おとうさん、がんばってますねー。我が家にも、このボールがあったんですけど(うちの主人のもの)、楓がつめで穴をあけて、空気がぬけて、ぺちゃんこになっていたんですよ。のんちゃんも、そのうち、、、、笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-16 07:09 | 問題です。 | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko