雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。

ふくにいちゃん、いいなー。
b0180494_06581796.jpg
こにゃにゃちわ!
b0180494_06581779.jpg
あそぼうよ!
b0180494_06581792.jpg
うわ!そんなにおこんないでよ!
b0180494_06581725.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-05-16 07:51
フクちゃんがくつろいでいるところに、のんちゃんがお構いなしにバリバリ登って行っちゃったのかな?
のんちゃんは怒られてもケロッと忘れちゃうタイプっぽいw
猫も人間同様、性格は様々なんですね〜( ̄ー ̄)


Commented by tarohanaazuki at 2014-05-16 10:05
アハハハ、久々に出た「こにゃにゃちわ!」(笑)
のんちゃん、大人の時間を邪魔したらダメ!!
Commented by ニャンえもん at 2014-05-16 16:28 x
そうだそうだフクちゃん!優しい殿方は素敵だけど、でもそれだけじゃダメなんだぞ('-^*)
たまにはガツンと言ってやれ~ヾ(^▽^)ノ
嗚呼、フクちゃんは本当に紳士ですねぇ~♪
Pinochikoかぁさん、メロメロになるはずだわ( ´艸`)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-16 18:16
こにゃにゃちわ!
のんちゃんなら言いそうなフレーズですね(笑)
ちゃんと力関係はふくちゃんが上をキープしてるのね( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:20
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
フクちゃんがせっかくのんびりしてるのに、自分が遊びたいからってちょっかい出さずにはいられないのです。
人にどう思われようと気にしないタイプでもありますね。
ほんと、猫それぞれで面白いですよね~。
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:21
tarohanaazukiさん、こにゃにゃちわ!
のんちゃん、自分が宇宙の中心だと思ってますからね。
邪魔してる気なんてさらさら無いのでしょう!
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
怒る時は怒る。でも優しく舐めてあげたりもする。
フクちゃん、男前だよねー。
かと思えば、可愛いお顔も見せてくれる。最高だ!
Commented by pinochiko at 2014-05-16 20:24
yaoyamusumeさん、こにゃにゃちわ!
取っ組み合ってますけど、やっぱりフクちゃんが上なのでしょうね。
フーって唸るのはフクちゃんですね、いつも。
のんちゃん、やられてるのに全然めげないのが、いい感じです!
Commented by kyokocat at 2014-05-17 08:31
そうだ、フクちゃん、言ってやって!(笑)。
でも、のんちゃんの登りっぷりと、怒られた顔もまたかわいかったりしますね。3枚目なんて、白いおさるさんみたいだよー。
Commented by juni38 at 2014-05-17 09:08
のんちゃん、登場の仕方が すでにネコらしくない!
面白いのんちゃん、毎日 見飽きないでしょうね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-17 10:44
kyookcatさん、こんにちは!
お猿さん・・・あはははは。登り方も猿みたいですよね。
怒られた顔、この瞬間だけ「うわ、ごめん!」って思ってるみたいですよね。
でもそれもこの時だけ(笑)すぐに怒られたこと忘れてます。
Commented by pinochiko at 2014-05-17 10:45
juni38さん、こんにちは!
kyokoさんのいうとおり、お猿さんっぽいですね。
のんちゃんは飽きないなー、見てて。
はっちゃんも・・・かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-16 07:04 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko