雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うらやましい。

フクちゃん、
b0180494_06483116.jpg
フクちゃんも一緒にあそんでいいんだよ。
b0180494_06483115.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-14 07:09
ふふふ、「そんな子どもだましなモノで遊べるかい!」ってね、フクちゃん!!
おかあさんは、いつまでも 小さくてカワイイフクちゃんのままでいて欲しいんだね。
Commented by pinochiko at 2014-05-14 13:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか!そういうことなのか!
いつまでも子離れできないおかあさんですねー。
Commented by 1234bow at 2014-05-16 00:51
ぁ~~コレ バタバタしててまだ遊ばせてなかった~~><

フクにゃ~ が 大人っぽく見えるのは私だけでしょうか? w
Commented by pinochiko at 2014-05-16 07:17
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、これ、ねこのきもちの付録です!
結構食いつきいいですよ。でもすぐにどっか行っちゃうの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-14 06:49 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko