雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

とられたー。

お、はこ。
あー!はこ!ぼくもぼくも。
b0180494_06501557.jpg
よいしょ。
ぼくもぼくも!
b0180494_06501546.jpg
うん、なかなか。
ぼくもはいりたいの、ねぇー。
b0180494_06501527.jpg
おかあさん、ふくにいちゃんがはいらせてくれない!
b0180494_06501555.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 08:29
何だか、お母さんのお膝の上でのんちゃんの方が得したんじゃないの?(笑)
フクちゃんも「やっぱりそっちが良いや!」って言ってるみたいだけど?!
Commented by ritokotoG at 2014-05-13 10:21
おなじようなことアップしているぅ
今回は、フクちゃん譲らなかったのね〜

毎回思うんですが、
うちのボーイズとpinochikoさん家のボーイズ似てます^m^
Commented by mei-ryo at 2014-05-13 11:20
やっぱりのんちゃんよりもフクちゃんの方が強いんだ!
のんちゃん、お母さんのお膝の上でも箱書きになってるぅ^m^
Commented by kyokocat at 2014-05-13 11:33
いつもと逆パターンなような?
でも、フクちゃん、やったぁ!と思っちゃうのは、それだけフクちゃんが譲っていることのほうが多いからだもんね。いいよ、フクちゃん、ゆっくりして!
Commented by しろくまる at 2014-05-13 15:17 x
箱にはいったフクちゃんのドヤ顔?のキメ顔がツボです。かわいい(*´`)うちはペットが飼えないのでにゃんことの生活うらやましいです・・・
Commented by yaoyamusume at 2014-05-13 18:17
のんちゃん『じゃあ、僕はおかあさんの膝の上だもんね!!!』
みたいな?!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:38
tarohanaazukiさん、こんにちは!
どうだろう?フクちゃんはお膝の上の方が良かったかな?
だったら、おかあさん、うれしいなー。
のんちゃんは。。。あんたは人間か?っていうくらい分かりやすい末っ子らしい行動ですよね。
なんで、私にすり寄ってくる?
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:39
ritokotoGさん、こんにちは!
ふふふー。似てるー。アンチョビーはアロハちんに取れれちゃったけど、
今回はふくちゃん、負けませんでした!万歳!
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:40
mei-ryoさん、こんにちは!
なんでしょう?たまに強い自己主張をしますね、フクちゃんは。
そこがまた、渋くっていい。そして説得力があるんだなー。
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:43
kyokocatさん、こんにちは!
ね、たまにフクちゃんが我慢しないでいられると嬉しくなっちゃいます。
ま、そんなに長くは入ってませんでしたけど、気持ち的には満たされて良かったんじゃないかしらねー。
のんちゃんも我慢を覚えないと!
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:45
しろくまるさん、こんにちは!
そうだったのですか。犬派だからワンちゃんは飼っているかと思ってました。
じゃー、思う存分見て行ってください!でもそのうち、飼える場所に引っ越すにちがいない!
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:47
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ね、すぐに、おかーさーん、って寄ってくるのが末っ子らしくて笑っちゃいますよ。
あんたは人間か!って。
Commented by juni38 at 2014-05-13 23:13
フクちゃん、それでいいのよ!
のんちゃん、 何でも思い通りになるわけではないんだよ~
でも 膝の上でいいや・・・くらいにしか思ってませんね?
Commented by pinochiko at 2014-05-14 06:54
juni38さん、こんにちは!
確かに膝の上もいい場所ではある。
けどやっぱりフクちゃんのすることが羨ましいんだと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-13 06:57 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko