雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

がんばって!

ドアを閉め切って、おとうさんが何かしてます。

おとうさんなにしてるんだ?
b0180494_06505679.jpg
おにいちゃんがあけてやるからな。
b0180494_06505682.jpg
ちょっとまってろよ。
ふくにいちゃん、がんばって!
b0180494_06505601.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 08:27
フクちゃん、がんばれ!
のんちゃん、今日も色々お勉強しちゃったね。
で? そこは開けられたのかな?
Commented by mei-ryo at 2014-05-13 11:24
のんちゃん、こういう時はお手伝いしないのね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんにも開けられませんでしたー。
少しでも隙間があれば、開けられるんですけどね、しっかりと閉められていたようです。
のんちゃんも、開ける、ってことを覚えるかな?
Commented by pinochiko at 2014-05-13 18:35
mei-ryoさん、こんにちは!
はなから手伝う気なんて無し!そもそも、開けられるなんて思ってないでしょうね。まずいなー、変なこと覚えさせちゃったかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-13 06:53 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko