雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

威風堂々

格好いいフクちゃん。
b0180494_06374254.jpg
そのうえ、
b0180494_06374220.jpg
優しい。
b0180494_06374236.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-09 07:15
フクちゃん、理想の男ですね!
人間界にはそう言う男がめっきり居なくなりました(笑)
でも、PCを乗っ取られてるね(爆)
Commented by ritokotoG at 2014-05-09 08:44
最後ののんちゃん、ぼくも見習わないとっと思ってるのか
威風堂々したフクちゃんに萎縮しているのか
ちょっといつもより態度が控えめじゃないですか!?(笑)

それにしても、フクちゃんはオトコの中のオトコだね。
わたしも、惚れちゃう〜。
Commented by akarisan5 at 2014-05-09 11:18
いよっ!!フクちゃん、かっこいい!!
惚れてしまいます!!(笑)
のんちゃんが、目を閉じてじっと舐められてるのがいい(笑)
Commented by ナオ at 2014-05-09 13:47 x
おお!フクちゃん、かっこいい~!!
まさに「しっかりしていなかったら、生きていられない。
やさしくなれなかったら、生きている資格がない」ですね~(*^_^*)
横に座るのんちゃんも、フクにいちゃんを信頼して寄り添っている感じがいいですね~(^^)/
Commented by ニャンえもん at 2014-05-09 14:10 x
フクちゃんは素敵だっヾ(^▽^)ノ
嗚呼、ワタクシもこんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ…
のんちゃん、羨ましいゾ♪
そして…
うん、やっぱりPC、乗っ取られているのですね(^m^;)
Commented by pinochiko at 2014-05-09 19:48
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おぉ、人間界でも通用しますかね、フクちゃん。
はい、PCはね、あきらめているのです。もはや・・・。
Commented by pinochiko at 2014-05-09 19:50
コトリさん、こんにちは!
そうですね、のんちゃんなんだか神妙な顔してますよね。
フクちゃんの威厳に萎縮したか?そうだよ、これが大人の男ってもんだよ、のんちゃん。
私もフクちゃんみたいな男性がいたら惚れちゃうなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-05-09 19:51
akarisan5さん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんの威厳に気圧されてされるがままののんちゃんですね。
いつもみたいに歯向かう場面じゃないって空気読んでくれたのかな?
Commented by pinochiko at 2014-05-09 19:53
ナオさん、こんにちは!
「しっかりしていなかったら、生きていられない。やさしくなれなかったら、生きている資格がない」なんて、なんて格好いいんでしょう。
フクちゃん格好良いですよねー。さらに可愛さもあるから参っちゃうなぁ(親バカ)
Commented by pinochiko at 2014-05-09 19:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、PCはもういいんです。どうせ古いしね。壊すなら壊してって感じです。
フクちゃんみたいなお兄ちゃんがいたら私の人生ももっと違ったかなぁ?なんて妄想する長女の私。
Commented by しろくまる at 2014-05-10 20:27 x
フクちゃんとのんちゃんすごく可愛いですよね。私はどちらかというとイヌ派なのですが二人にはとっても癒されてます。ほっこりしますね(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2014-05-10 20:57
しろくまるさん、はじめまして!
癒されるなんて仰っていただいて、とても嬉しいですよ。
ありがとうございます。
夫は犬を飼いたいと言っていたんですよ、3年前は。
でもフクちゃんがきてからメロメロで、
自分でもこんなに猫が好きになるとは思わなかったって言ってます。
これからもどうぞよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-09 06:38 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko