雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

膝乗り

珍しくふたりで仲良く乗ってます。
b0180494_06480702.jpg
なんて可愛いんでしょう。
b0180494_06480763.jpg
と思ったら、やっぱりこれだ。
b0180494_06480600.jpg
b0180494_06480756.jpg
ふたりで乗るにはちょっと狭かったねぇ。
b0180494_06480747.jpg
春なのにこの厚着。ははは。朝は寒いのです。

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-05-08 08:00
これは羨ましい!2人が寄り添っている姿も、フクちゃんがのんちゃんをなめてあげるところも、微笑ましいですねぇ。ケンカをしちゃうのは、ま、いつものことってことで(笑)。

それにしても、のんちゃん、大きくなりましたねぇ!
フクちゃんと同じサイズになるのもあと少し、かな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-08 10:18
フクちゃん、おかあさんのお膝だけは、死守しなければ!
柔能く剛を制す!の精神で攻めてみたけど、のんちゃんには通用しなかったね(笑)
朝晩はこちらもまだ寒いですよ。
ストーブの灯油がまだ残ってるので今朝も点火しました(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-05-08 15:36 x
ホント!こうやってお膝に並んでいると、のんちゃんの成長がスゴく分かりますね('-^*)
でもお顔はまだまだやんちゃ坊主ですな(笑)
流石に二人だと少々重くなってきましたか?
Pinochikoかあさん、頑張らなければ(*≧m≦*)
それにしても今年はいつまでもひんやりしますね。今朝の天気予報を観ていたら、最高気温が全国的に変わらないのにビックリでした!(北海道は除く)
Commented by pinochiko at 2014-05-08 20:12
kyokocatさん、こんにちは!
大きくなったでしょう!よく食べるんだ、のんちゃん。
あっという間におデブになっちゃうかも。怖い怖い。
こうしてふたりを乗せられるのも今のうちですかねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-08 20:14
torohanaazukiさん、こんにちは!
死守してくれるといいのですが・・・。フクちゃんがいるとのんちゃんがやって来てしまうのですよね。
こうしてふたりで同時に乗るのはなかなか珍しいですよ。
お、そちらも寒い?ストーブってすごいな。真冬でもストーブのない我が家です。
Commented by pinochiko at 2014-05-08 20:16
ニャンえもんさん、こんにちは!
なんせふたりで8kgオーバーですからね。重い重い。
おかあさん、鍛えなければ!
へぇ、最高気温が変わらないとは!なんだか変な天気で嫌ですねぇ。体調の悪い人がとても多いですよ。
お互い気をつけましょう!
Commented by ナオ at 2014-05-08 21:18 x
うふふ、これは幸せの重みですね~(*^_^*)
せっかく仲良しショットだったのに、やっぱり喧嘩しちゃったんですね。
でも、これもふたりにはお約束なんでしょうね^m^
それにしても、のんちゃん大きくなりましたね~!
(フクちゃんより大きくなりそうな予感・・・^^)
ずっとふたり一緒にお膝に乗ってもらう&抱っこするために、
筋トレしなくちゃですね~!(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-08 22:31
うわ~、至福のときですね!
二人一緒に 膝の上・・・
フクちゃんと のんちゃんは、ホントに仲良しでいいですね~
Commented by pinochiko at 2014-05-09 06:42
juni38さん、こんにちは!
まさに至福の時ですね!重いですけどね!
けんかもするけど、結局は仲良しなんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-05-09 06:44
ナオさん、こんにちは!
やっぱり!私も、のんちゃん、すごくでかくなっちゃうんじゃないかと思い始めました。
だって、ごはんいっぱい食べるんですよー!フクちゃんのも奪って食べようとしますよ。かなりの食いしん坊です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-08 06:52 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko