雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

行き倒れ

うわぁ~、どうしたのふたりとも!?
b0180494_06435276.jpg
あん?
b0180494_06435210.jpg
行き倒れみたいになっているからびっくりしました。

[PR]
Commented by empiK at 2014-05-07 08:14
アハハ!家のパンジャもよく行き倒れしてますよ! 2ニャンそろってこれやられるとたまらなく可愛いですね。のんちゃんがやっぱりまねしてるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-07 08:49
二人で、「おなかがすいたよ」のアピールをしてるの?
信州の東のほうもようやく暖かくなった証拠ですね。
のんちゃん、しっぽが長〜い!
Commented by mugichokochan at 2014-05-07 09:25
ど、どーした?!ふたりとも~!(笑)
倒れたのんちゃんを助けようとして力尽きたフクちゃんの図…
っぽいね~(笑)
Commented by kyokocat at 2014-05-07 12:48
信州も夏日なんでしょうか?! 2人そろってはびっくりしますね!
ひょっとして、おかあさんがオヤツくれるかもと期待しての行き倒れごっこ?
Commented by jyuri-woman at 2014-05-07 14:26
2人してww可愛い☆
何かイイにおいでもしてたのか?
それとも、もう暑くて行き倒れ?
そろそろ毛の抜け替わり、のんちゃんブラッシング大丈夫?

   
Commented by pinochiko at 2014-05-07 19:32
empiKさん、こんにちは!
パンジャちゃんも行き倒れてますか!あはは!
暑いからですかねぇー。揃って倒れてるから、可愛いッて思うより先に、びっくりしました!まじで。
のんちゃん、こんなことは真似しなくていいんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2014-05-07 19:34
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、暖かくなった証拠ですね。
お腹が空いたアピールにしては静かだったな。
フクちゃんはしっぽが長いのですが、のんちゃんも長くなるかな?
Commented by pinochiko at 2014-05-07 19:36
mugichokochanさん、こんにちは!
さすがフク兄ちゃん!って、違うか?
助ける気も助けられる気もなさそうだ!あはは。
Commented by pinochiko at 2014-05-07 19:37
kyokocatさん、こんにちは!
暑かったのですよー。朝晩はまだ薄ら寒いのですが、日中はかなり気温もあがります。といっても25度くらいですけどね。
行き倒れごっこだったら笑える!ついにそんな人間みたいな遊びまで!って感動するな。
Commented by pinochiko at 2014-05-07 19:44
jyuri-womanさん、こんにちは!
暑くての行き倒れですね、きっと。
のんちゃん、ブラシはなんとかさせてくれますよ。
ただ、コロコロは苦手みたい。
フクちゃんとは毛質が違って、猫でもいろいろなんだなーって思いますねぇ。
Commented by juni38 at 2014-05-07 22:02
二人とも倒れちゃったのか・・・
フクちゃんは ちゃんと倒れてる様に みえるけど、
のんちゃんは、わざとらしいな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-08 06:53
juni38さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんはいつもじっとしてられない性ですねぇ。
倒れても一瞬。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-07 06:47 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko