雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

間違ったお手本

フクちゃん、それは間違ったお手本だよ。
PCは座布団じゃないんだよ。
b0180494_09300643.jpg
のんちゃん、真似しちゃだめなんだよ。
b0180494_09300636.jpg
んー、でもipadがあって良かったなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-06 10:24
iPadがあって良かった!・・・って、そんな問題じゃないですって!(笑)
にいちゃんのやる事は、一通りやってみないと気が済まないのでしょうね♪
Commented by komachimaman at 2014-05-06 15:49
ありゃりゃ。フクちゃんのすること、ホントになんでも真似っこするんだにゃん。かわいい弟じゃないですか!
PCの寿命が縮まらないように、ニャンズたちの体重管理を。
Commented by juni38 at 2014-05-06 16:12
真似っこ のんちゃんですね♪
ほんと、ipadが あってよかったですね!
Commented by ニャンえもん at 2014-05-06 20:11 x
可愛いから仕方無しっ!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-06 21:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
このためのipadですよ!なんてね。
そうなんです、フク兄ちゃんのあとばかり追いかけてます。
生まれながらの弟気質ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-05-06 21:31
komachimamanさん、こんにちは!
体重管理・・・。フクちゃん重くってねー。でものんちゃんが来てから、大幅に体重が増えることはなくなりました!
バトルや、追いかけごっこが功を奏しているのでしょう。
のんちゃんの成長ぶりがちょっと気になりますが・・・。
Commented by pinochiko at 2014-05-06 21:33
juni38さん、こんにちは!
でしょ?ipadを買う理由はここにあります!
Commented by pinochiko at 2014-05-06 21:33
ニャンえもんさん、こんにちは!
同意!仕方なし!
だれも責められない!
ipadがあるから問題なし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-06 09:32 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko