雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あーん、もう。

おそとのにおいはどうかな?
ふくにいちゃん、うえになんかあるよ!
b0180494_08563817.jpg
あん、もうー。
なになに。
b0180494_08563832.jpg
じゃまなんだよー。
なんでなんで。
b0180494_08563896.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-03 09:41
アハハハ、にいちゃんの邪魔になってるなんて分かんないよねえ!
のんちゃんが、ずいぶん大きくなったから、そこは二人じゃ少し狭いかな?!
Commented by fariotyan at 2014-05-03 13:55
いい写真ですね♪
3枚の写真がちゃんと、ストーリーになってる^^


Commented by ニャンえもん at 2014-05-03 14:22 x
なんだかんだ言いながら、いつも一緒にいる仲良し兄弟( ´艸`)
Commented by CarolineIngalls at 2014-05-03 14:45
鳥のモビール、気になるよね、のんちゃん。
私も、もっと近くで見てみたい~(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-03 16:57
可愛いなーー!もう!!
一緒に遊んでて羨ましいですよー!
Commented by pinochiko at 2014-05-03 18:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いつの間にか大きくなってねー。狭いって解ってるかな、のんちゃんは。
ここもフクちゃんのお気に入りの場所だけど、のんちゃんに取られないといいなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-05-03 18:54
fariotyanさん、こんにちは!
はい、こういうストーリー性のある写真が撮れるとなんだか嬉しいですよね!
何度見ても笑えてねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-03 18:55
ニャンえもんさん、こんにちは!
うん、のんちゃんがいつもいつもフクちゃんについて回りますね。
大好きなんだと思います。お兄ちゃんのものは僕のものって思ってもいるみたいですしね。
Commented by pinochiko at 2014-05-03 18:57
CarolineIngallsさん、こんにちは!
いやいやいや、キャロラインさん、ローラさんにお見せするようなクオリティのものではないのですよ、お恥ずかしい。
ただ、青空に黄色が映えていい感じです!
のんちゃんたちはこれが「鳥」とは思ってないでしょうけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-03 19:00
yaoyamusumeさん、こんにちは!
遊んでいるようにも見えるけれど、この後のバトルの前触れかもしれないです。
yaoyamusumeさんちは、こんぶちゃんひとり大暴れ?
Commented by yaoyamusume at 2014-05-03 19:42
ひとり大暴れでおさまらず
ニャンコ姉さん達を追いかけ回してます(=゚ω゚)ノ
Commented by juni38 at 2014-05-03 20:27
二人は いつも 絵本の登場人物のようですね♪
微笑ましくって、かわいいんです♪
Commented by kyokocat at 2014-05-04 02:58
あはは、こういう小競り合いって、見ていて微笑ましいですね!
でも、全然わかってないのんちゃん、とぼけているのか、天然なのか・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-05-04 18:44
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ニャンコ姉さんたち、ご苦労様ですー。ちびっこが落ち着くのももう少しでしょう。
ちょっと寂しいですけどねー。
Commented by pinochiko at 2014-05-04 18:47
juni38さん、こんにちは!
私が勝手に解釈したストーリーですけどね。へへ。
夜中にふたりでブログチェックして、
ちがうよー、わかってないな!なんて言ってたりして。
Commented by pinochiko at 2014-05-04 18:49
kyokocatさん、こんにちは!
全然わかってなくて天然だって方に一万点。
ただ、お兄ちゃんへの愛は間違いないと思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-03 09:03 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko