雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

兄弟

b0180494_06491887.jpg
ねぇねぇ、何が見えるの?

[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-02 10:24
誰かお友達ニャンコが来てるのかもよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-02 12:07
良い一枚だなあ!!
そーっと、後ろでずっと見ていたいですね。
Commented by pinochiko at 2014-05-02 12:31
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そうかもしれないですね。のんちゃんもノラさんに興味が出てきたかなぁ?
Commented by pinochiko at 2014-05-02 12:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
でしょ!小さいのんちゃんがクッションの上に座ってるってのが、
私的にツボです。
Commented by ニャンえもん at 2014-05-02 14:25 x
本当に兄弟みたい♪
二人寄り添う姿を見る度、フクにぃちゃんの優しさを再確認しちゃいますね~('-^*)b
こりゃpinochikoさん毎日デレデレになっちゃう訳だ!
…レディース・ニャンデレーズも結成か?(笑)
Commented by fariotyan at 2014-05-02 17:10
たまらなく、いい写真♪
お外にゃんがいるのかな(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-05-02 20:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
レディース・ニャンデレーズ結成ですね!
この時は、このふたりを邪魔しちゃいけない雰囲気さえ漂ってましたよ~。
いい兄弟になってくれて嬉しいです。
Commented by pinochiko at 2014-05-02 20:03
fariotyanさん、こんにちは!
ノラさんが居たのかなぁ?おかあさんには分からなかったのですが、
ニャンコは鋭いからな。
いい写真、ですよね。
Commented by juni38 at 2014-05-02 21:28
カワイイ写真ですね!
和みます・・・
Commented by pinochiko at 2014-05-03 09:11
juni38さん、こんにちは!
落ち着く写真ですよね。
静謐、って言葉が似合います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-02 06:54 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko