雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それぞれ

ぼく、よーぐるとは、
b0180494_07064164.jpg
うぐうぐうぐ。
きょうみないんだよね。
b0180494_07064104.jpg
あぐあぐあぐ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-01 09:11
アハハハ、フクちゃんあきれてるよ!(笑)
カップに突っ込んだままの、のんちゃんの顔を正面から見てみたい!(笑)
どんだけヨーグルトが好きなんだ!
Commented by mei-ryo at 2014-05-01 10:15
どこが興味ないって?
はじめまして^^
いつも勝手に拝見させていただいてます<m(__)m>
ノンちゃんほんとにヨーグルト大好きですね♪
フクちゃんは興味ないのかな?
Commented by ritokotoG at 2014-05-01 15:26
ふふふ、ホント好きなんだね、のんちゃん!
乳製品でも、バターはみんな大好きで
酸味のあるヨーグルトも好きとは、のんちゃんには参る(^ν^)
Commented by ニャンえもん at 2014-05-01 16:39 x
お!今日はpinochikoかあさんイチ押しヨーグルトですね('-^*)b
そしてpinochikoさんにお願いm(_ _)m
透明の容器にヨーグルト入れてのんちゃんに進呈してみて下さりませ!
きっと、ギュッと目をつむって一生懸命舐めてる顔が拝める筈~ヾ(^▽^)ノ
可愛いだろうなぁ♪
そろそろヨーグルト会社からオファーが来るのでは無かろうか?
tarohanaazukiマネージャー、忙しくなりますね(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2014-05-01 19:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんはお外の状況も確認しながらクール。
のんちゃんは周りのことなんてお構いなしで一心不乱。
カップが透明だったら相当面白いお顔が見れそうですよね、
あの、蟻の巣観察みたいな感じで。
Commented by pinochiko at 2014-05-01 19:35
mei-ryoさん、こんにちは!
初めまして!これからもどうぞよろしくお願いします。
のんちゃん、ヨーグルト大好きですねぇ。大きくなったら興味なくなるのかな?
フクちゃんは全然食べないですよ。でもミルクを欲しがりますねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-05-01 19:38
ritokotoGさん、こんにちは!
そうそう、酸味があっても好きなんてねー。
おかあさんに似たのかな?なーんて親バカ全開ですね。
(私毎朝、1/2箱のヨーグルトを食べます!健康のためとかじゃなくて、もうただただあの味と食感が好きなのです!
Commented by pinochiko at 2014-05-01 19:40
ニャンえもんさん、こんにちは!
おぉ!あずきのばあばさんのコメントへの返信に、同じこと書いちゃいました!
そうなの、透明のカップでのんちゃんの顔見れたら面白いですよね!
うん、今度やってみます!うまく写真に撮れるかな~。
Commented by juni38 at 2014-05-01 21:27
のんちゃん、お顔にヨーグルトが 着いちゃうよ~!
あ、白いから わかんないし いっか!
Commented by pinochiko at 2014-05-02 07:00
juni38さん、こんにちは!
うはは、白いから分からない。その通り!
髭についてますけどね、本人は当然気にしてないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-05-01 07:11 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko