雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいね!

ふくにいちゃん、いいなー。
b0180494_09000873.jpg
いいね、いいね。
いいでしょ。
b0180494_09000882.jpg
くわっ!
b0180494_09000837.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-29 09:34
う〜〜〜、のんちゃん、悔しかったんだね。
フクちゃんの自慢げな様子が火に油を注いじゃいましたね(笑)
これ、カメラマンはご主人?
Commented by haruichi_e at 2014-04-29 10:38
フクちゃん、お母さんはぼくのもの!って(≧∇≦)
悔しいのんちゃん、喉元ガブリと、
お兄ちゃん仕留めにかかりましたか〜(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-29 11:26
フクちゃんのつかの間の至福の時が・・・(^_^;)

こんな二人の様子、おかあさんにとっては至福・・ですね^^
Commented by jyuri-woman at 2014-04-29 15:19
wwのんちゃんの『くわっ!』2連チャンだ☆
そりゃ2人でイチャイチャしてるんだもん、
のんちゃんも仲間に入れてほしいよね~。
のんちゃん、拗ねたりしないで体当たりで来るところがいいね。

    
Commented by juni38 at 2014-04-29 16:27
のんちゃん、たまには フクちゃんに譲ってあげてね!
Commented by pinochiko at 2014-04-29 19:21
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、夫が撮ってます。
さすがに自撮りはできなかった!
幸せな朝の光景ですねぇ、こうして考えると。家族が一体となってるよ。
Commented by pinochiko at 2014-04-29 19:22
haruichi_eさん、こんにちは!
おかあさんとしては、この上ない幸せでございます。
でもどうしてもフクちゃんと接する時間が短いので、
こうして依怙贔屓しちゃいます。
Commented by pinochiko at 2014-04-29 19:24
CarolineIngallsさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんとの至福の時間。
のんちゃんに邪魔されるのはフクちゃんは納得いかないだろうけど、
おかあさんとしてはちょっと嬉しかったりして。えへへ。
Commented by pinochiko at 2014-04-29 19:25
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうですねー、のんちゃん、体当たりできますね。
不服申立てがストレートです。
子どもなのかな、まだまだ。
Commented by pinochiko at 2014-04-29 19:26
juni38さん、こんにちは!
そんな譲り合いの精神がまだないようですよ!のんちゃんは。
いつ聞き分けのいい大人になっちゃうかなぁ~。
Commented by コトリ at 2014-04-29 20:35 x
はあー、のんちゃん。
一枚目のお顔から、フクちゃんを襲う気まんまんな様子が伝わってきます。
うちのこたちは、最近すっかり膝に座ってくれなくなったので羨ましいです。
窓辺でのんびり、休日の幸せな風景ですねー。
Commented by pinochiko at 2014-04-29 21:10
コトリさん!こんにちわー!
うちも昔に比べたら乗ってくれなくなりましたよー。寂しいですよね。
朝、この場所でこの格好で乗るのだけは今でも続いているのです、なぜか。
なのでどんなに遅刻しそうでも、この時間は1分でもいいから大事にしていますよ!
でもこうして大抵のんちゃんが横入りをしてきます。
ヤキモチなのかなー。
Commented by ナオ at 2014-04-29 21:32 x
あ、こら、のんちゃん!(笑)
幸せそうなおかあさんとフクちゃんにヤキモチ焼いちゃったんですね^m^
のんちゃんの「くわっ!」二連発に大笑いしてしまいました~!!
Commented by yaoyamusume at 2014-04-29 22:23
やっぱり男の子って一人占めしたいのねー!
おかあさんモテモテー!
Commented by kyokocat at 2014-04-30 00:35
家族の時間っていいな、と思える写真ですね!
3枚目の写真も、見ようによってはのんちゃんがフクちゃんにハグして、「みんな一緒!」の1枚に見えますよー。
おかあさん、モテモテで羨ましい!
Commented by pinochiko at 2014-04-30 07:19
ナオさん、こんにちは!
のんちゃん、遠慮を知らないから、たいてい突然に「くわっ!」って飛び掛ります。
まだ可愛いもんだけど、大きくなったら大変だろうな~。
Commented by pinochiko at 2014-04-30 07:20
yaoyamusumeさん、こんにちは!
おかあさん、参っちゃう!
人間界で息子離れ出来ないおかあさんが多いのも理解できる気がします。
Commented by pinochiko at 2014-04-30 07:24
kyokocatさん、こんにちは!
うまい!そんな風に見たらいいのか!「みんな一緒!」の写真だ!
いつまでモテモテでいられるかな?精進します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-29 09:05 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko