雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どうにかして。

ふくにいちゃん!
なんだよ。
b0180494_08391719.jpg
ふくにいちゃん!
もうよこになるんだよ。
b0180494_08391863.jpg
ふくにいちゃん!
うわぁ~、なんだよぉー!
b0180494_08391794.jpg
この後のんちゃんは何事もなかったかのように窓辺に陣取って日向ぼっこを始めました。

あのこどうにかしてよ、おかあさん。
b0180494_08391778.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-27 09:58
ふくれっつらのフクちゃんもかわいい!
って、そんな問題じゃないね。
おかあさんに訴えてもどうしようもないと思うよ、のんちゃんは!
Commented by yaoyamusume at 2014-04-27 10:06
あ!!写真の下のコメントが変わっている!!
気付かなかった!!
不惑を過ぎましたか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 11:10
ふくちゃん、もう少し我慢してね~!
のんちゃん、まだまだ遊びたいお子ちゃまなのよ~♪
。。。。ってお兄ちゃんは我慢させられるの(笑)
Commented by ritokotoG at 2014-04-27 11:41
フクちゃんのふくれっ面ー。かわいい。

フクちゃんは、文句いわないの?
スゥちゃんはこんなことされたら、シャーって怒るけど。
ホント、優しいのだね、フクちゃんは。
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-27 12:55
フクちゃん、訴えてますねー。
そうそう、せめておかあさんに、訴えようね。
長男長女は、結構ストレスたまるのよネ、フクちゃん(^_^;)
Commented by fariotyan at 2014-04-27 15:31
ふくにいちゃんはほんとうに優しいね♪
おっとりしているのかな(*^_^*)
Commented by ニャンえもん at 2014-04-27 15:50 x
あぁ~んフクちゃん!
なんていじらしいの~っ(/_;)
おばちゃん、フクちゃんをギュッとしてあげたい衝動にかられまくりです!
大好きだよ~フクちゃ~ん(≧∀≦)
Commented by juni38 at 2014-04-27 17:03
そうだね~、フクちゃん もう少しの辛抱・・・かな?

yaoyamusumeさんの↑ 言ってる pinochikoさんの不惑は、
四十にして惑わず のヤツですよね?
どうやったら 40で惑わずになるんだろう!
って思いませんか!?
私なんか 毎日、惑いまくりです(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんに訴えないで私に訴えるところが、フクちゃんのかわいいところです。
のんちゃんに訴えてもどうしようもないって解ってるのでしょう。
フクちゃん、いいやつ!
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:33
yaoyamusumeさん、こんにちは!
はいはいはい、もうとっくに過ぎちゃってますよ~。
人生折り返し。死に向かってGo!ですよ。
楽しまなきゃ損ですわ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:34
mugichokochanさん、こんにちは!
もう少しの我慢かなぁ。
1歳にもなればだいぶ落ち着くはず・・・ですよね。きっと。
それもお母さん的にはちょっと寂しかったりもするんですけどね。
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:36
ritokotoGさん、こんにちは!
フクちゃんも怒る時は起こりますよー!シャーとかクワッっていいます。
でもこの時は、怒ろうと思った時にはのんちゃんは既に窓際に。
タイミングを逃してご不満顔だったみたいです。
スゥちゃん、怒るんだ~。怒った顔、見てみたい!
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:38
CarolineIngallsさん、こんにちは!
猫界も長男は我慢ですね。でも出来るだけ平等に甘やかしているつもりなんですけどねー。
あ、平等に厳しく、じゃなくて、甘やかし(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:39
fariotyanさん、こんにちは!
はい、フクちゃんはおっとりタイプですね、きっと。
お気に入りの場所を取られても、怒るでもなく他の場所を探してますからねー。
あー、泣けるわ。
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:40
ニャンえもんさん、こんにちは!
あありがとう~!
私もぎゅっとしたくてたまらなくなります。
で、毎晩寝てるフクちゃんをいい子いい子してます♪
で、私、不覚にも泣いたりします。愛おしすぎてねー。
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:42
juni38さん、こんにちは!
はいはいはい、もう迷いまくりの、煩悩だらけの40台ですよ。
まいっちゃうねぇ。
考えすぎはよくないね、と最近思いますが、ボーッとしてると
損することもあって困っちゃうのですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-27 08:52 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko