雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キメ!

うー。
b0180494_09115944.jpg
やぁっ!
b0180494_09115903.jpg
こんにゃろ、こんにゃろ。
b0180494_09115922.jpg
なんだよ、なんだよ。
b0180494_09115989.jpg
はいはいはい、みなさ~ん!
写真撮ってますよー!
え?
キメ!
b0180494_09115977.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-26 09:28
アハハハ、カメラ慣れした子はやっぱりちがうわ!(笑)
のんちゃんは必死でガブガブやってるけど、フクちゃんはただ体重をかけてるだけの様ですけど・・・・(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-04-26 11:22
やっぱりのんちゃんから先に手が出るんですね~!!(笑)
最後のキョトンとした顔のお二人、コントみたい!!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-04-26 13:10
二人とも写真に写るとなったら
男前の顔しますねー!!
Commented by massimoo at 2014-04-26 18:58
最後の写真がなんとも可愛いです!!^^(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-26 19:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
慣れてるんだかどうだか。だんだん激しくなってきたので声をかけたらふたりともこっちを向いたので笑っちゃいました。
フクちゃんも最近は遠慮が無くなってきましたよ。のんちゃんにかぶりついたりしますよ。のんちゃんが大人に近づいてきたってことですかねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 19:12
akarisan5さん、こんにちは!
そうそう、コントみたい。同時にこっちをむいたので可笑しかったです。
なんだ、やっぱり遊びなんだね、って思いました。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 19:12
yaoyamusumeさん、こんにちは!
男前!嬉しい事言ってくれますねぇ。
のんちゃんも男になってきたか?
Commented by pinochiko at 2014-04-26 19:14
massimooさん、こんにちは!
同時にこっちを向くのが面白いですよね。ふふふ。
一瞬、戦いを中断して、この後また続きをやってましたけどね。
Commented by 1234bow at 2014-04-28 00:42
フクにゃ~の鼻息が聞こえてきそうですね~~w

カメラ目線が可愛すぎます♡ ♥
Commented by pinochiko at 2014-04-28 19:16
1234bowさん、こんにちは!
そうなのですよ、鼻息音をお届けできないのが残念であります。
のんちゃんの方が激しいんですけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-26 09:18 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko