雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

重量オーバー

ねぇねぇ、おふたりさん、完全に重量オーバーなんですけど。
b0180494_06443334.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-25 07:06
アハハハ、合わせ技一本!(爆)
あんた達、毎日よくやるねえ!
Commented by kyokocat at 2014-04-25 09:55
あはは、これはフクちゃんがのんちゃんに降りて!っていうプレッシャーをかけているところかな?でも、のんちゃんは、お兄ちゃんとくっつけて、かえって嬉しかったりして。

そういえば、うちは暖かくなったので、もうPCには乗らなくなりましたねぇ。信州はPCで暖をとる必要があるくらい、まだ寒いんでしょうか?
Commented by mugichokochan at 2014-04-25 10:42
上手い具合に2ニャンで乗れたもんだね~(笑)
のんちゃんの目つきが何だか笑える^m^
Commented by mikuri-nankuri at 2014-04-25 13:03
よく乗ったもんだね~
しかしニャンコって何でPCの上が好きなんだろか
我が家の2ニャンは全く興味なさそうだけど
のんちゃんの ”ここは僕の場所なのに~” ってな感じな目だね(^◇^)www
Commented by fariotyan at 2014-04-25 15:41
ふくちゃん、のんちゃんのこと噛んでる???
なめてる?
2人ともおかあさんのものが僕のものなのかな(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-04-25 17:08 x
「しゅっぱ~つ、しんこ~う!」
アハハ、電車ごっこ?
のんちゃんが車掌さんで、フクちゃんが乗客とか(*≧m≦*)
可愛いなぁもぅっ♪

でもPC壊れる日も近い?かも…(^^;)
Commented by yaoyamusume at 2014-04-25 20:29
そうそう。
重量オーバーと思いながらも
どいてと言う前に
写メりますよね。分かります(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-25 21:47
二人とも 上手く乗れたね~♪
そうそう、退いてもらうより 写真撮らないと!
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
お兄ちゃんの行くところ行くところ付いて行って、
むしろ先行気味に持っていくのんちゃんです。
子どもだからまだ許されてますけどねー。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:44
kyokocatさん。こんにちは!
のんちゃんが割り込んできて、フクちゃんが迷惑してる図、ですね。
のんちゃんは、ぼくがぼくが、ってタイプですからねー。
信州も暖かくなりましたよ!朝晩はヒンヤリしますけど。
それでもPCにのるのは、ただただ注目して欲しいからかもしれませんね。
やれやれです。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:46
mugichokochanさん、こんにちは!
ふたりともけっこう大きいんだけどなー。
すぐにのんちゃんはもっと大きくなって、ふたりでは乗れなくなるのでしょうね。
貴重な写真かも!?
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:49
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
お、姉さん、まるちゃん、PCに乗らないのですか。
びっくり。全ての猫は乗るんだと思ってました。
暖かいからか、指の匂いがするからか、注目して欲しいからか。
可愛いけれど、いい迷惑ではありますよー。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:51
fariotyanさん、こんにちは!
最初は噛んでたんですけどね、いつの間にか舐めてました(笑)
結局、フクちゃんは優しいお兄ちゃんなのです。
堪らん。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:53
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんとだ!電車ごっこだー!
のんちゃんが車掌ってのが不安ではありますが。はは。暴走列車だよ。
そのうち、液晶画面が割れるかもしれませんね。ま、しょうがないか!
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:55
yaoyamusumeさん、こんにちは!
でしょ?撮らずにはいられないですよね、猫親バカとしては。
いい写真撮ったでしょー、と胸を張って言ってみる。
Commented by pinochiko at 2014-04-26 09:59
juni38さん、こんにちは!
ふふふ、撮りますよね、やっぱり。
この可愛さ、面白さは、pricelessですからねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-25 06:48 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko